スポンサーサイト
                                                
休み時間の小学生
少プレを何度もリピしていたら
また見てるの?ってかほに言われました


いつもは逆なのに
かほに言われるなんて重症です(笑)


ヒルナンデスで福ちゃんが
日帰りの一人旅をしていて


もう6年生だということにびっくり(°д°)


でも、あの頃と変わらない
素朴で、純粋な福ちゃんでした




QLAP!編集部@qlapping

【「QLAP!」5月号、Snow Man⑤-2】「でも今日は友達とご飯食べたりしないの?」と聞くと…「今日はまっすぐ家に帰って、MステのKAT-TUNを見ます!やっぱり今日はどうしてもリアルタイムで見たいんで…」とさすがの返答が。宮舘くんのKAT-TUN愛をビシビシ感じました!!



2日連続で宮館くんの話題(笑)


録画できても、リアルタイムで見たいよね
その気持ちすごくわかるけど


どこに行っても
強火亀担なことは有名なんだね(笑)





TVガイド/ TV LIFE


それぞれ細かいショットが違うから
記念に全部買ってしまいます


KAT-TUN目当てに買いましたって
プレゼント応募のアンケートに答えるのも、大きな目的だしね




TVガイド 8P


1Pの大きなソロショットも素敵で
生き生きと輝いている亀ちゃん


少プレにもあったけど
銃を撃った瞬間がカッコイイ


各誌のライブレポをみると
いろんなシーンで
予想以上にたっちゃんが泣いていたから(´д⊂)


ガイドの笑顔にグッときて


ここ最近、涙腺が緩みっぱなしです



多くの人の心にその存在の大きさを実感させ
“充電期間”に突入したKAT-TUN



翔平くんもラジオで言ってたけど
たくさん来てくれたであろう、偉い人たちも


KAT-TUNの存在の大きさ
実感してくれたかな


ガイドさ曰く、「凄まじい歓声」
TVLIFE曰く、「ドームを揺るがす声援」


ファンがKAT-TUNを求める声も
たくさんの人に届いたよね




TV LIFE 3P


3Pですけど
これもオススメです


抱き寄せ絡み、ついに押し倒す。
マイク相手の濃厚ラブシーン



各誌にあったけど
LIFEさんにも(〃▽〃)



KazuyaKamenashi


色気と可憐さを併せ持つ


「KAT-TUNの亀梨和也」としての彼が魅せるのは
セックスシンボルでありユニセックスな艶っぽさ


そしてもうひとつ、
KAT-TUNのメンバーといる時にだけ顔を出す
無邪気で無防備な姿




「休み時間の小学生のようなMCトーク」


中高生ではなく
ついに小学生と言われてしまったけど(笑)


この小学生ぶりが


亀梨くんがひたすら可愛いかった
亀梨くんの印象が変わったと


初めて見た人を
魅了するんだよね(笑)


プロの顔と、可愛い素顔


無邪気に暴走する亀ちゃんを
また見たいから


まだまだ長期戦だけど
頑張らないとね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りこさん、こんにちは。
今日のブログ内容とは直接関係ないことかもしれませんが、最近よくジャニオタではない一般の人に「シューイチでKAT-TUNのラストライブの様子見たよ。全然知らない世界だけれど、あの映像を見て凄く感動したし、胸がいっぱいになった。だから、実際にあのライブを見た人達にとっては、最高のステージだったんでしょうね」と言われます。
あれだけの時間をとって紹介してくれたシューイチスタッフさんには感謝しかないし、それ以上に、10Ks!の3人だけのライブがこんなにも多くの人を感動させたことが本当に凄いと思っています。
苦渋の選択だったであろう充電期間。確かに、私達ハイフンにとっては、凄く辛いし寂しいことだけど、「絶対に戻ってくるから」の言葉を信じて3人と一緒に戦っていきたい。
ファミクラに、要望はがきを出したり、個々が出ている番組にメッセージを送ったり出来るかぎりのことはしていきたいです。
りこさんのおっしゃるとおり長期戦になるかもしれないけれど、頑張っていきたいと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
