スポンサーサイト
                                                
KAT-TUN待ってるよ!

昨日は「好キニナル」のロケで
マリンスタジアムで、野球観戦してたんだね


ロケにも参加するなんて
ますます観たくなるんだけど


ローカルの壁は厚い( ;∀;)


でもめげずに、要望は出し続けます
番組が好評だってことも、伝わるしね




強火亀担の宮舘くん
今クリエでライブをうやっているそうで


ソロは曲は
『someday for somebody』


かほのお友達から聞いて
さすがねって話していたら


彼のソロは
いつも上から登場してくるそうで(笑)


ツイで過去のソロ曲のまとめがあって


・2013年 愛しているから
・2014年 絆
・2015年 離さないで愛
・2016年 someday for somebody


何年もブレずに、ここまで慕ってくれたら
ほんと可愛いよね


かほ曰く
「館様には、負けてる気がする」





三浦翔平くんラジオ


リスナーさんから
最近の亀ちゃんとのエピソードを聞かれて

エピソードというエピソードじゃないんですけど
KAT-TUNのこないだやった東京ドームの最初に行きまして
まぁ、ちょっと充電期間に入るということなので


これはちょっと兄さんの姿を見に行かなければいけないなっていうので
連絡して見させてもらいましたけれども
まぁね亀梨さんとは直接話してないんですよね
いっぱいお偉いさんがいて話せてないんですけど


後日電話ね、「ありがとございました」ってお電話をした時に
「大丈夫だった?」と、すごい気を使ってくれて
逆に「ほんとありがとうございます」って話でね
とりあえず今月予定が合えば
お疲れ会しましょうってことになって保留になってますけど


すごいね、優しいです
ダメ恋撮影中に一回天ぷら連れてってくれて
「翔平、今日何やってんの?」
「今ちょうど撮影終わったとこです」
「俺もう終わるから待ってて~」って、そのまま天ぷらに行って


最近の近況報告したり、お互いバカみたいな話して
お酒のんでまぁそんな感じですかね


局は違うけど
ドラマ撮影のスタジオが同じだったんだよね


翔平くんもごくせんで共演して以来
ずっと慕ってくれていて


近況話、ほっこりしました





少年倶楽部プレミアム


NEWSには、何の罪もないんだけど
大切な番組だったから


複雑な想いで見た少プレ


まだまだ未練は残りつつ
今夜は餃子にしようと思いました(笑)



10Ks! KAT-TUNライブレポ


マッスー
あたたかいコメントありがとう


編集したら
7分の映像だったけど


そこには最高にカッコイイKAT-TUNが
凝縮されていて


あの日の感動が蘇ってきました


さすがKAT-TUN
引きの映像も、素晴らしくて


先輩担さんが

『KAT-TUNのライブを見ずしてジャニーズライブは語れない』


こう言われる理由がわかったと
熱くブログを書いてくれてたよね



どの瞬間も泣けるんだけど


Peacefuldays♪の一体感
感動しました


あの声を充電前に
3人に届けることができて良かったなって


でもでも一番泣けたのは


Baidu IME_2016-5-19_10-6-38


不意打ちのペロ男゚(゚´Д`゚)゚


NEWSになって
スタッフさんも変わっているのに、感謝だね



ファンへの愛と感謝を全力で伝え
3人はここから
新たなスタートを切った



少プレスタッフさん、


愛が詰まったライブレポ
ありがとうございました


DVDが、待ちどおしいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
