スポンサーサイト
                                                
亀担、男子♪

TVガイド@表紙Hey!Say!JUMP ‏@weekly_tvguide

【TVガイド5/27号明日発売☆KAT-TUN】巻末特集はツアー“10Ks!”のメモリアルフォトブック。5月1日の東京ドームライブからメンバーのソロ写真をビッグサイズで掲載。メンバーとハイフン、KAT-TUNとハイフンの絆に焦点をあて伝説のライブを振り返ります。全8P保存版です!



また8Pも割いてくれるなんて
すごいね(・∀・)


先週、KAT-TUN目当てで買った人が多かったこと
把握してくれてるのかな



ツイの呼びかけを見て
購入目的はKAT-TUNだと
しっかりアンケートに答えて、ハガキを投函


これまではそんなアンケートがあることすら、
知りませんでした(反省)


今回の連続掲載とは
関係ないにしても


充電期間中は
声を届けることが大事だよね





読売新聞夕刊 5/17



1463510546191_20160518041008272.jpg 

Baidu IME_2016-5-18_3-48-21

 (aneちゃんありがとう)


俳優たちの惜別の声

亀ちゃんのコメントが、掲載されています





野球大会裏話


女性自身、二宮くんインタビュー


Q、ピッチャーもされましたが、投げる気はなかったとか?


そうなんだよ。
亀梨が「二宮さん、ちょっと疲れたから、
次の回投げてくださいよ」って言うからさ。




亀ちゃんが1回投げただけで
疲れるわけないよね、いい子だぁって


ニノ担さんが
ほめてくれてたね



亀ちゃんはマッスーひとりにしか
投げてないそうで


それを聞いて
最終回はニノが投げると
決まっていたと思っていたけど


亀ちゃん自身が
先輩に花を持たせて


交代しやすいように
お願いする気配り


亀ちゃんのことだから
試合の流れや、時間までも、考慮したのかもしれないね



誰よりも早くグランドに来て
練習していたと聞いたのに


自分の事よりも


一歩下がって
全体を見ることができる人


やっぱり中身もカッコイイ




亀担男子♪


オーラスの日


斜め前の席に
大学生ぐらいの男性二人組


背が低いかほは
アリーナで男性が前に来ると悲劇


残念に思いつつも


明らかに片方は
髪型が外ハネヘアで


後ろ姿、髪型だけは
完璧に亀梨(笑)


しかもピンクのポスターを
買っているのが見えて


男子がポスター買って
どこに貼るのかと、疑問に思いつつも(笑)


明らかに亀担だから
少々前が見えなくても、悪い気はしません


ライブが始まって
なにがビックリしたかって


付き添いだと思っていた
ごく普通の髪型のお兄さんの方が


超ノリノリで
周りの誰よりも、動きが激しくて(笑)


よく見るとピンクのポスターも
そちらの彼が買ったようで(笑)


ふたりとも
立派な亀担でした



別の日には前の通路を


これも大学生ぐらいの
男子4人組が横切ってどこかに行って


帰ってきたら
全員ツアーTシャツに着替えてました(笑)



亀ちゃん表紙のWiNKUPも
何故か男性が多かったって


お店のお兄さんから聞いた
ツイがあったよね(笑)


ここにふれるの忘れてたけど


男性ハイフン
ますます増えてたよね


しかも普通の男の子同士で
アーティストのライブのように来くれて


男子も憧れる、ジャニーズ


亀ちゃんたちも
会場を見渡して、嬉しかっただろうね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 りこさん こんにちは!
 毎日訪問していますが、久しびりの投稿です。
 
 いつも同感 同感とうなづいていますが、今回は特に大うなづき!

 男子ハイフンについて

 全公演参加したのでどの公演か忘れましたが、印象に残っているのは、ペロ男をプリントしたTシャツを着ている大学生?位の男子二人を見かけましたし、公演後JR水道橋駅のホームで、やはり大学生?位の男子4人が、「KAT-TUNかっこよかったよな! 嵐よりな・・・」 「また観たいよな」

 ごった返す駅のホームでこの会話が聞こえ思わずニヤニヤしてしまいました。
 
 会場でも周りを見渡して男性を見かけてはニヤニヤ
 ほんとうに嬉しいことです。

 早く充電を終えて3人で歌番組やバラエティーに出てもらいたいです。
こんにちは。いつもありがとうございます。雑誌、今回内容が良いてすよね。私もアンケートだしました。映画化のコミックも買いました。映画公開の時、若い人に混じって見るのを想像したら可笑しいです。ライブ、本当に男性が増えましたよね。ライブ会場で男子を見るとついつい見てしまいますよね。我が家の息子がライブに行き初めの頃はほとんど男子はいませんでしたから。ここ数年、息子と本当に男性が増えたねと話しています。私はグッツは全部、保管の人なのですが、息子は団扇、ポスターも飾りまくる人なのです。息子の友達がきた時なにも言われないのかな?なんて思ってしまします。友達はアニメとかバイクとか車好きばかりなのに。もちろん時計も買いました。亀ちゃんのあのエロイ声で起きるのかな?(笑)ライブ私はオーラスだけ行きましたが、息子は社会人になりましたのでホテルに1人で泊まり参戦してました。お給料がグッツとホテル代でなくなりそうと言ってました。ちなみに、ドラマのセカラブは息子は見ませんでした。(笑)私も正直やっと頑張ってみ見ました(笑)ライブ、息子も私も一番好きですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
