スポンサーサイト
                                                
嘘がつけない彼ら
杏ちゃん、出産おめでとうございます


もうベム一家に会えることはないと思うけど
亀ちゃんが言うように作品は一生


あの優しい妖怪さんたちのことは
ずーっと忘れません


■スポニチアネックス
杏が双子の女児出産「立派な子に育て上げたい」



全てのWSが蜷川さんとの
お別れを惜しむ特集


「世界のニナガワ」が、どれほど偉大な方だったのか
あらためて知りました


ミヤネヤでは
「蜷川さんが演出を手掛けた最後のジャニーズ」と


青種子の舞台稽古を紹介してくれたね


亀ちゃんとたっちゃんが一緒にいる姿も
各WSで目にして


不謹慎だけど充電中だから
それだけで少し嬉しくて


KAT-TUNから二人も蜷川作品に出演できたなんて
本当に大きな財産です




WiNK UP編集部@Winkup_henshubu

[WiNKUP6月号・KAT-TUN裏ネタ] 亀梨×横尾×河合の対談中、3月に歌番組でKAT-TUNとキスマイが共演した話に。「『Real Face』バックで踊りたかったなぁ。みんなも言ってた…」と呟いていた横尾。Kis-My-Ft2みんなのKAT-TUNへの愛が感じられた一言。


『Real Face』のバックで踊りたかった


みんなも言ってくれてたなんて
また涙腺が( ;∀;)


少プレが始まった時
ハイフンの一番の夢は


キンキのバックで踊るKAT-TUNをもう一度見たい!
だったもんね


それは亀ちゃんたちも同じ想いで
夢が実現して


キンキの二人が後ろを振り返って微笑む
あの映像は宝物です


後輩くんたちもリアフェの振りは
体に染み付いているのかな(笑)


ジャニーズの先輩後輩って、いいよね



後輩くんといえば
webにKAT-TUNライブの感想を書いてくれてるね


オーラス直後のJUMPの高木くん
最近ではSexyZoneの松島くん


きっともう目にしていると思いますけど


「先輩方は強いです」


3人の背中から
グループとしての意味を学んでくれて


ファンに皆さんを第一に考えている


「本当の愛」


KAT-TUN=ファンの関係がすごく濃い


本当に本当に最高のライブだったと
熱くて真っ直ぐな感想


後輩くんたちはちゃんと見てくれて
伝わっているんだと


マジで、泣けたよね


余談ですけど
他のグループの日記って
こんなに長いのかと驚きました(笑)




QLAP/Songs/ ザテレビジョンCOLORS


KAT-TUNライブレポ

PhotoGrid_1463452089835 (1)


・QLAP 4P+野球大会
・Songs 9P+野球大会
・ザテレビジョンCOLORS 9P


どれもオススメで選べませんが
野球大会のページ数も多いです



◆Songs

KAT-TUNの10周年の航海は決して、順風満帆な道のりではなかったかもしれないが、嵐や大波が来ても沈む事はなかった。それはどんな荒波も全て受け止め、KAT-TUNと共に進み、支え続けてきた船=”-”がいたからこそだと思う。充電期間がどれぐらいの月日かわからない状況ではあるが、10年の大航海を経た彼ら=乗組員と、”-”=船の旅は永遠に終わらない。

◆QLAP

10周年の節目に、”充電”と言う決断をした3人。でも「絶対ここに戻ってくるからな!有言実行!!」(上田)、ラストでは涙ではなく笑顔で、そう固く約束してくれた。嘘がつけない彼らの言葉を信じ、充電を満タンにしたフルパワーのカトゥーンとまたバカ騒ぎできる日ワクワクしながら待っていようと思う

- Are you ready?



どのライターさんも
KAT-TUN愛に溢れていて


QLAPのライターさんのテキストは
いつも胸が熱くなります


「嘘がつけない彼ら」
良くも悪くもそのとおり(笑)


でもそんな3人の言葉だから


涙をふいて、また前を向いて
一緒に歩いていくことができるんだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
