スポンサーサイト
                                                
1週間ぶりの亀ちゃん♪
竜マニュが更新されて
陸上部員を募集するたっちゃん


マネージャーも欲しいのね
でも上田監督は、女子の選考基準が厳しそう(笑)


3人だと、マニュが回ってくるのが早いね
タッチ、頑張れー(笑)




シューイチ


蜷川さん追悼のニュース
青種子の映像も流れて


※ゆっちコメント

2014年と2015年に亀梨と上田が
蜷川さんの作品にお世話になっているんですけど
その稽古期間中がすごく印象に残っているんです


2人とも毎日ヘトヘトになって帰ってくるんです
それを見るとおそらく稽古期間中も
魂を削りながらやってたんだなって伝わってきましたね。


本番は気持ちよくやってるのを見ると
もしかして蜷川さんは追い込む作業を
意識的にやってたんじゃないかなって何となく予想がつきました




ヘトヘトになって帰ってくる


帰ってくるって言う感覚は
メンバーだからこそ


稽古場に居る時とは違う
メンバーの前で見せる顔


やっぱりKAT-TUNは3人にとって
もう一つの、家なんだよね


起用されたメンバーを誇らしく思いますね


朝から胸が熱くなりました



各WSでお通夜の様子が流れて


木村くんの後ろを歩く亀ちゃんや
たっちゃんと一緒のところが映ってたね


副音声のあと駆けつけて
お別れが出来て、よかったね


ジャニー社長は参列を見送ったが午後6時前藤島ジュリー景子副社長に続き
SMAP・木村拓哉、V・森田剛、三宅健、KAT-TUN・亀梨和也、上田竜也、Hey!Say!JUMP・岡本圭人、東山紀之が斎場へ
別れを惜しんだ






副音声


Baidu IME_2016-5-16_5-22-12 Baidu IME_2016-5-16_5-25-56 Baidu IME_2016-5-16_5-29-51
(mちゃんありがとう)


こちらでは放送がなく
お友達から送ってくれた亀ちゃんが、カッコイイ


功太に向けてビジュアルを
ますます上げていくのかな( ´艸`)



亀ちゃん3週連続で
日曜日東京ドームに居るね


今日はずっと笑い声が耐えなかったそうで
関東が羨ましい


笑点は地域によって
笑ってくれない所はありますか?って話題から


名古屋ライブは、そんじょそこらではうまくいかない
難しいと若い頃から言われていたそうで(笑)


昔MCでも言ってたよね?


これ先輩グループでも、ジャニーズ以外でも
聞いたことがあります(笑)


今回、名古屋からのスタートだったし
きっと心配してたよね( ̄▽ ̄)


でもMCウケてたと思うけどなー
3人的には、どうだったんだろうね(笑)





Going! Sports&News


IMG_6845.jpg


最近Going!では


カッコイイより
可愛いさ全開の亀ちゃん


小さい子供を見る目が優しくて(*´Д`*)
いつも以上にワイプの表情が
クルクル変わって、可愛かったね


JK(女子高生)というワードに
反応する亀担(笑)


亀ちゃんも、反応して笑ってたよね




江川さんのみんな浅い


FullSizeRender (15)


タブレットを触る
指すら萌えポイントで(*´艸`*)


今日は良いところまでいったのに
残念だったね


亀梨プロジェクトがあるわけでもなく


ほぼ、ワイプを見つめて
ニヤニヤ(* ̄∇ ̄*)している 1時間なのに


すごーく幸せに感じるのは
充電効果かな(笑)


可愛い笑顔に満たされて
また、1週間分のエネルギーをもらいました



ザテレビジョンCOLORS vol.22 WHITE
   KAT-TUNライブレポ、本日発売です♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
