スポンサーサイト
                                                
木村くんラジオ/亀ラジ♪
体育会TV新企画


Baidu IME_2016-5-14_22-45-53


上田陸上部の新プロジェクトは
「ジャニーズ緊急オーディション」


新たなメンバーを
ジャニーズから選抜するそうで


いいね!いいね!面白そう
たっちゃんと、後輩くんとの絡みも見たいし(・∀・)



Baidu IME_2016-5-14_22-45-25 Baidu IME_2016-5-14_22-45-2 Baidu IME_2016-5-14_22-45-13


(今∀田)もうひとつのチームが休んでるから
     こっちにグッと集中できる
(´・ω・`)そっちも頑張りますけど…


充電をイジってくれる今田さん
ちょっと小声になるたっちゃんが、可愛かったね




「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」


(密)航海日誌2016年5月13日

↑↑↑
ここでラジオの内容が、読めます



亀担にはおなじみの
二十歳の頃の
亀ちゃんと木村くんのエピソード


堂本兄弟で話した内容は
本当ですか?との質問


堂本兄弟で話したのは
2013年の5月だから


なんで今この質問なのか
最近興味をもってくれた方なら嬉しいね



Baidu IME_2016-1-23_4-7-13


2009年の6月
王様のブランチで共演した時にも、この話をして


亀ちゃんがサングラスをかけて
「俺超亀梨」で歩いていたと(笑)


木村くんの名言が
今では亀担の中で共通語になっているんだけど


今回は表現を変えて
フルボリュームでタレントのオーラを放って歩いていた


またまた、名言(笑)



木村くん曰く
(放心状態)そん時はすごかったすよ って(笑)


可愛い(*´艸`*)


強火木村担の亀ちゃん


憧れの先輩に、道端で突然声をかけられて
お買い物に連れて行ってもらって、アドレス交換したら


そりゃ放心状態になるよね(笑)


いまは、一緒にいてもすごく落ち着いてますよ。
放心状態とか、全然ないっす



キム様、面白い(笑)


でもあれから10年
ずっと仲良くさせてもらってるんだもんね


亀ちゃんは、きっと今でも会う度に
体中から、大好き光線を出していると思うから( ´艸`)


木村くんも、可愛いだろうね


亀ちゃんが話してくれた
木村くんのお仕事に対する考え方は


どれも超カッコよくて、尊敬するもので


内面的にも
リスペクトしているんだろうね


木村先輩、どうか末永く
よろしくお願いします



ネットニュースにもなってます

■ライブドアニュース
木村拓哉が街で見かけた亀梨和也に驚き「フルボリュームのオーラを放ってた」




亀ラジ


スーパーに行ったら絶対ニンニクを買って
二日に1回は食べる亀ちゃん


そのかわり
めっちゃ歯磨きしてるそうです(笑)


バット職人の久保田さんが
引退されて蕎麦職人になったこと
亀ちゃんは知らなかったようで


「イチローのバット職人」そば屋に転身 麺棒は手製


好キニナルの企画で取材に行きたいって
熱望してたから、実現するといいね


地方は見れませんが( ;∀;)


リスナーさんの、
ザ青春な、淡い恋バナを聞いて
キュンキュンしてるのが可愛くて( ´艸`)


恋バナ好きだよね
ほんと楽しそう(笑)


「Polaris」♪にのせて、男女二役で(笑)
妄想ストーリーを朗読した後は


KAT-TUNの楽曲にのせて
ラジオドラマがやりたいと(笑)
かなり本気で言ってたね


KAT-TUNの曲にのせての
恋愛妄想ストーリー


ちょっと想像してみたんだけど


曲によっては、
ドロドロ、エロエロ、悲恋も多い


朝のラジオに向いてない(笑)



「PとJK」

もう着々と準備が進んでいまして、
僕は6月に入ったら撮影が始まる予定なんですが


恋愛映画ですから、はい非常に楽しみに、
しっかり準備していきたいなと思います。




山猫が終わってすぐ
3日後には「美しい星」


今年はドラマの後に、映画2作品


充電中だし、俳優さんのように
1年中お芝居に没頭する年にしてもいいよね(・∀・)


あっ、でも
歌って踊る亀ちゃんもみたいです



別冊フレンドでは
日本最高峰イケメン俳優と、紹介されてたね

素敵な原作の中でお仕事させていただけること本当にうれしく思います。
功太のかっこいい警察官役を存分に堪能していただけるよう頑張りたいと思います。
原作ファンの皆様の廣木監督の土屋太鳳さんと全身全霊で作品に没頭し、
演じたいと思いますのでぜひ楽しみにしてください。



かっこいい警官を
存分に堪能できるんだねヽ(≧∀≦)ノ


女子中高生がターゲット
自然と気合が入るはず(笑)


身体を薄くしていたのは
美しい星だけじゃなくて
功太の役作りも兼ねてたんだろうね


初のスイーツ作品(〃▽〃)


どんな功太を魅せてくれるのか
超、超、超、楽しみです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
