                                                
特別な夏を、ありがとうございました。

突然の訃報


またひとり、お世話になった方が
旅立たれてしまいました



※ オリコンニュース


■亀梨和也

蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な時間を過ごさせて頂きました。車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこから沢山の感性、感覚を学ぶことができ、自分は、本当に幸せでした。蜷川さんと出会い、お仕事させて頂けたことを忘れず、しっかりと自分の中で育んでいきたいと思います。ご冥福をお祈りいたします


■上田竜也

誰からも愛されている蜷川さんに熱く、厳しく、ご指導頂けたことを誇りに思います。成長した自分をまたご一緒した時に見てもらいたいと思っていたのでとても悲しいです。どうか、安らかにお眠りください



世界に誇る、蜷川舞台に
KAT-TUNから二人も
座長として携わることが出来た事は


亀ちゃんにとっても、たっちゃんにとっても
大きな財産になったね



ZEROでは青種子の映像が流れて
懐かしい賢治の姿


亀ちゃんのコメントに続いて


渡辺謙さん、大竹しのぶさん、
宮沢りえさん、木村拓哉さん、岡田准一さん


そうそうたる方たちの
コメントを聞きながら


あらためて偉大な方と
お仕事させて頂いたんだなと思いました





「靑い種子は太陽のなかにある」



蜷川さんが80歳の記念イヤーに
2000席を誇る劇場の演出を、初めて手掛ける


大きな大きな舞台の
大役をいただけたこと、感謝だね



初めて観る蜷川舞台は


エネルギッシュで
躍動感にあふれていて


カオスな舞台セットが並ぶなか


絵画のように切り取られる
一瞬一瞬の、美しい光景


初日の衝撃は、
今でも忘れません


亀梨くんにブルースを歌わせたいと
言ってくれた蜷川さん


かすれた艶のある声で歌う
切ない賢治の歌声が素敵で


刺激的で、感動的で、
生の舞台から伝わってくるエネルギーに魅せられた


特別な夏を、ありがとうございました


あらためて
ご冥福をお祈り申し上げます




蜷川さんに120%心を開いてぶつかった
初めての外部舞台


大きなプレッシャーと戦いながら
培ったものは大きくて


舞台後の亀ちゃんは
役者としてのステップアップだけじゃなく


その歌声も進化したよね


今回のライブで、
伸びやかに歌う安定した生歌に


感心することしきりでした



オーラを放つことも、消すこともできる、
役者亀梨和也は


人間味あふれる演劇と呼ばれる世界と
華やかなジャニーズ舞台


どちらにも
立つことができる人だから


わがままだけど、帝劇に外部舞台
今度、どちらも観れたら幸せです




別冊フレンド編集部@Betsufure

別冊フレンド6月号は明日13日(金)発売!
祝☆映画化! 『PとJK』表紙+巻頭カラーでお届けします♪


Baidu IME_2016-5-13_5-6-3


本日発売の別冊フレンド
亀梨和也 土屋太鳳メッセージ掲載♪


パステルカラーの公式ページ
可愛い色彩にまだまだ慣れませんが(笑)


今日は、別冊フレンド買ってきます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
