スポンサーサイト
                                                
亀梨くんとの2ショット♪/TVガイド
ザ少年倶楽部


亀ちゃんの写真が紹介されると聞いて
楽しみにしていた少クラ


KAT-TUNが出演する時にしか見ないから
めちゃくちゃ久しぶりで


後輩くんが歌う「青天の霹靂」は可愛くて


KAT-TUNがいかに大人っぽくて、セクシーだったか
あらためて感じるよね


少クラと言えばKAT-TUN


ごくせんでブレイクする前から
伝説の人気を誇るジュニアだったと


その頃からファンのお友達に
聞いています



中山優馬のレジェンドトーク


Baidu IME_2016-5-11_23-53-35


野球大会の楽屋で撮った
亀ちゃんとの2ショット


Baidu IME_2016-5-11_23-54-13 Baidu IME_2016-5-12_0-6-39


ジュニアのファンの子たちも
不意打ちで亀ちゃんの写真をみて


「きゃーーー」って、言ってくれるんだね( ´艸`)



お得意の表情で
亀梨先輩カッコイイ


っていうか
年齢差を感じさせない若さ


優馬くんは
ちょっと緊張してくれてるのかな(笑)



ジャニーズの野球大会だけのための
オーディションがあったなんて知らなかったね


これまでの話を聞いても
ジャニーさんの野球好きは相当なものだから


亀ちゃんのオーディション合格は
世界大会出場も要因の一つだと思うけど


そんな野球少年の中に
もって生まれた内側から溢れる色気と
抜群のエンターテイメント性があることを


見抜いてくれたジャニーさんに
いつも感謝しています



「俺ピッチャーやらないよお前全部投げきれよ」
と言っていた、亀梨くん


優馬くんが打たれて
お願いしますって頼んだら


「うぃー」って(笑)


脳内で、安易に想像できたよね(*´艸`*)



うぃ梨だとか、うぃ有だとかトークで遊んで
優馬くん焦ってたけど(笑)


カッコイイと思って
紹介してくれたのは伝わってきたよ


野球大会の優馬くんは
敵のイメージしかなかたんだけど(笑)


今回同じチームになって
打たれた時に
先輩たちがマウンドに集まってきてくれて


すごくチーム感があったと
話してくれてたよね



玉ちゃんと共に
ドリボも継承してくれている優馬くん


いつか共演できる機会があるといいね



プライベートのことを話すぎだと
亀ちゃんに、ガチで叱られる河合くん(爆)


今月の「WiNK UP」を読むと
想像以上の仲良しで


横尾くんも、河合くんも
ほんの少ししか、話してないよね(笑)


ドリボの時も
座長という立場だから


他のジュニアの前では一線を引いて
仲良くしなかったという話を聞いて


ますます亀ちゃんのこと
惚れ直しました


野球選手のインタビューもそうだけど
公私混同しないところ


西岡選手も、坂本選手も
最初は照れて戸惑った様子もあったけど
今では、ちゃんと理解してくれて


ほんと、亀ちゃんのお仕事に対する姿勢は
尊敬することばかりだよね


亀ちゃん自身はプラべのことは
ほとんど話してくれないから
(これも尊敬するところなんだけど)


相手からしか
情報は得られないので


これからも叱られない程度に
ちょっとだけ教えてもらえれば、嬉しいです(笑)



ザ少年倶楽部の再放送 明日13日(金)午後6時00分~

ザ少年倶楽部プレミアム 5月18日(水)午後8時00分~
  『KAT-TUN「10Ks」最終公演のレポ』




WiNK UP編集部@Winkup_henshubu

今まで見たことのない表紙にしようと「過去と今」をテーマとし、亀梨さんに過去の自分の格好をしてもらった今月号。昔の写真と勘違いできるほど忠実に再現してこそのコンセプトだったので、表情やポーズを変えて、何パターンも撮影。

「いろいろやってみよう」と挑戦してくれたカメですが、メイク室から着替えて出てきた直後は「なんか不安しかないんだけど!やっぱり昔の写真使わない(笑)?“亀梨好きの男の人”みたいっ!この服今着れんわ~!」と違和感ありまくりのようでした


表紙だけだと全然気がつかなかったけど
本人はそんなに違和感あったんだね(笑)




PhotoGrid_1463013172765.jpg


イオンモールの大型書店で
TVガイドを買おうと思ったら


他は山積みなのにそこだけ減っていて
あと5冊ぐらい


まだ発売日なのにw( ̄o ̄)w


綺麗なのを選んで2冊手に持って
かほと漫画コーナーに様子を見に行くと


平積みされている「PとJK」も
明らかに周りより売れてる(°_°)


3巻なんて
あと1冊しか残ってなくて


結局誘惑に負けて、帯を待てず
6巻お持ち帰りしてきました(笑)



レジで店員さんがTVガイドをみて
「同じもの2冊ですけど、よろしいですか?」


もうこれもあるあるで
慣れました(笑)



TVガイド


PhotoGrid_1463014801787_2016051210092466e.jpg


↑↑↑ これ可愛すぎた(* ̄∇ ̄*)
この姿でセクシーな目覚ましの声、録音してるからね(笑)


他にも細かい見たいシーンが満載


ピンナップの、「We are KAT-TUN」
最高の瞬間をとらえてくれて


この3人を見るだけで
胸がいっぱいになるよね(涙)


亀ちゃんのおパンツがチラ見えしてるとツイで知って
どんな時もおパンツのチェックも忘れない
ハイフンが好きです(笑)


文字が小さすぎて
まだまだ熟読できていないけど(笑)



Tガイドさんの
愛あるテキストの締めくくりは


3人が笑っているから
笑顔でしばしのさよならをしよう。

そして絶対また会おう。

次の約束はしなくとも
愛があればきっと叶う。



3人はきっと
どの現場でも愛されていたんだろうね


ハイフンの「愛」で
急速充電してもらおうね!(`・ω・´)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
