スポンサーサイト
                                                
意味のある時間

Jwebの誕生日動画が
新3人バージョンに変わったそうで


FCに入って10年
見落とした年の方が多いけど(笑)
今年こそは頑張ろう


まだまだ先なので
忘れる可能性大ですが(苦笑)




不思議雑貨 ネバーランドブログ


亀梨和也さんがまたスカルサングラスを?

ヤマナデから数年たった今、
スカルサングラスのオーダーがまた多いのは何故?
もしかしたら!KAT-TUNの東京ドームのライブ
亀梨和也さんがまたスカルサングラスを?

Baidu IME_2016-5-11_8-49-33

早々完売してしまって再入荷のメドが立たない(泣き)
多くのオーダー頂いたのに対応できなくてごめんなさい!!

亀梨和也さん、相変わらず凄いですね!


新規さんが買ってくれているのかな
昔買ったけど、どこにいったかな?(笑)


視力が良くなるこのサングラス
見つけたらまた買ってしまいそうだね




中丸のページ


日替わりうどんの話をするゆっちが
通常運転で、安心するね(笑)




ニッポンの出番


時間的にいつもなら
家事をしながら見ていたんだけど


7時からTVの前にスタンバって
ゆっちの初ロケ、見届けました


ツイを見ていると
みんなリアタイして番組を盛り上げて


出番さんのツイからも

なんだか、とても温かい声が溢れて、出番スタッフ、涙(*≧∀≦)


逆境にもめげず
一致団結して闘うハイフン!




「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!" 」


週間売上枚数: 2,972枚
累計売上枚数:200,290枚


ベストアルバム
累計、20万枚突破おめでとー



亀ちゃん表紙のWiNK UPは
完売した書店もあるようで


昨日女性自身を買いに行ったら
(2Pカラーでオーラスショット)


近所の書店にはまだ残っていたので
(発売したばかりなので当り前ですが笑)


ついまた
連れて帰ってきてしまいました(笑)




1462914269283.jpg
(aneちゃnありがとう)


聖地増上寺で異例の事態勃発↑↑↑


東スポですけど
勝運お守りの売り切れと


お寺の中にかけてある絵馬が
KAT-TUNだらけだと記事にしてくれています




TVガイド@表紙Hey!Say!JUMP ‏@weekly_tvguide

【TVガイド5/20号明日発売☆KAT-TUN】5月1日に東京ドームで行われた、充電前最後のライブを8ページでリポート。MC、会見、MOON、TEN-G、トリプルアンコール、挨拶全文…と、KAT-TUNとハイフンの皆さんの思いを詰め込みました。両面ピンナップ付きです!


スクリーンに映った3人の生い立ちの写真も載っているそうで


今日発売のガイドが
すごいことになっているとか(・∀・)


ガイドでピンナップまでついて
8Pも特集してくれるなんて何年ぶりだろうね



順風満帆に越したことはないけど
充電で注目してもらえたことで


KAT-TUNを惜しむ声が多く聞こえるし
魅力が伝わって新規さんが増えているし


ハイフンの意識が変わったことも、大きくて


振り返った時に彼らの決断は
きっと意味のある時間になるよね



しばらくはライブレポの雑誌ラッシュが続くけど
それが終わると寂しくなりそう


映画が二本も控えていて
ラジオも、生放送のレギュラーもあって


贅沢だと言われるのかもしれないけど
もっともっと、亀ちゃんが見たいよね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
