スポンサーサイト
                                                
心臓がキュッとなる
ツイで、玉ちゃんのインタビュー読みました


近況として

『ミュージックステーション』でKAT-TUNさんともお会いできて。
昔先輩たちの後ろで踊っていたこともあったから、すごく感慨深くなっちゃったな。
だってオレたちにとっては最強のグループだったっもん。


エンディングで北山くん、
泣いてくれてたものね


キスマイにとってKAT-TUNは
KAT-TUNにとってのKinKi Kidsと同じ存在なんだろうね


玉ちゃん、ありがとう



亀ちゃん表紙の「WiNK UP」
新宿の大型書店では


人気商品のため
1人様1冊までとさせていただきます



Amazonと楽天でも
発売日に完売しているそうで


みんな保存用を買ってるんだろうね
もちろん保存用もしっかり買っていますが


本屋さんで見かけたら
またお持ち帰りしてしまいそうです(笑)




『PとJK』


発表当日の太鳳ちゃんブログ
書き忘れていたので

 
  ⇒ 土屋太鳳ちゃんブログ

私にとって亀梨さんは
私と同年代の人がそうであるように
映像作品や歌番組や
雑誌の中で拝見してきたかたで、
演技の仕事において
大先輩のかたです。
失礼のないよう全力で
取り組んでいこうと思います。


ブログを読むとすごく真面目で
しっかりした印象の女優さん


いつの間にか亀ちゃんも大先輩と呼ばれる
大きな俳優さんになったんだなーって
しみじみしてしまいました




ジャニッPON!


ジャニヲタで有名な、青木源太アナ
熱く映画の宣伝をしてくれて(笑)



Baidu IME_2016-5-10_5-40-16 Baidu IME_2016-5-10_5-39-25
Baidu IME_2016-5-10_5-39-55 Baidu IME_2016-5-10_5-39-46


(青∀木) 私、原作を読ませていただいたんですけど
     ほんとに心臓がキュッとなるようなシーンがたくさんあって


(青∀木) これを、亀ちゃんが演じるなると
     想像するだけで心臓がドキドキしてくるんですよ
    

(青∀木) なので実写映画見たら私、心臓飛び出します


(青∀木) 亀梨さんはね、以前まで怪盗山猫という怪盗を演じていて
     今回は警察官というホントに役の幅が広いですよ


(青∀木) 亀梨さんの警察官の格好も見られるという.゚+.(・∀・)゚+.




嬉しそうだねって、共演者に若干引かれてた
亀ちゃん呼びの、青木アナ(笑)


いつもありがとうございます


「恋愛映画初主演」
スタジオの皆さん意外だったようで


原作漫画との並びには
似てるって言われてたね


これからの作戦会議で
どんな風に功太に寄せてくるのか、楽しみです♪



昨日実家の母と電話で話したら


シューイチや他のWSで
KAT-TUNを見たそうで


もったいないねー
あんなにたくさんお客さんが入るのに
カトゥーンやめるなんて


いやいや、やめないから( ̄▽ ̄;)



これまでも東京ドームに
私とかほが通っているのは知っていても


今回たくさんWSに取り上げてくれたことで
注目して見てくれたようで


数秒のWSでも
大きく取り上げてもらう事って大事だね



あと、あの赤いペンライトのおかげで
隅々までぎっしり埋まっているのがわかりやすくて


他グル-プ担さんからも
赤いライトの浸透率、驚かれました


ハイフンは売られたものは
例え、剣でも銃でもちゃんと買うよね


婚約指輪だって自分で買ったし(笑)



充電発表したことで
少なからず、世間の注目が集まっているから


これを逆手にとって
個人活動にも興味を持ってもらわないとね


そのためにも
個人活動の早期発表を!!




早期といえば、
10ksのライブDVDの発売!


ほんとはブルーレイが欲しいんだけど


KAT-TUNはDVDも
連続1位記録を持っているし


両方出してくれたら
両方買うんだけどなー


10周年記念に
特典盛り盛りで、お願いしたいね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
