                                                
シューイチに感謝/亀マニュ♪/Going!
成宮くんのトークショーで
亀ちゃんの名前が出たそうで


Q、仕事でのストレス解消法

寝る。いいとこを探す。
亀梨君にこの前教えてもらったんだけど、冷たい水で手を洗う。


この前ってことは
撮影後も交流があるのかな


山猫で、後半悪役になることは
最初から決まっていたそうで
ナリミーの生「にゃー」も聞けたとか(・∀・)


山猫の続編、まだ諦めていないから
亀ちゃんの忙しい今年の予定の中に


山猫のSPとか
映画化とかあるといいなー




シューイチ


朝から何度もリピしたシューイチ(涙)


リハの段階から密着して
名古屋、大阪公演にまで来てくれて
28分もの時間を使ってくれたんだね


選曲も、編集も、愛に溢れてて(;▽;)


ゆっちだけじゃなくて
グループごと愛してくれるシューイチさんには
本当に感謝しかありません


これもゆっちが毎週早朝起きして
頑張ってくれているおかげだね



別会場を借りての大掛かりなリハーサル


本番5日前でも妥協を許さない
プロ集団KAT-TUN


真剣に打ち合わせする表情が
カッコよかったね


本気でポイをやりたかったようで(笑)
3年は亀ちゃんの冗談だと思うけど


3人ならすぐに習得できるから
早く帰ってきてね


スガさんからのメッセージ(笑)
シューイチらしい遊び心で笑わせてもらって



IMG_6710.jpg


終演後の亀ちゃん
肩のラインが色っぽいけど


終わって少し気が抜けたのか
ぽわぽわしていて


和菓子を食べるだけなのに
たまらない可愛いさ(*´Д`*)



FullSizeRender (16)


この決意に満ちた表情がすごく綺麗で


まっすぐ前を見つめる
力強い亀ちゃんの目には


この景色を焼き付けて


きっとまた3人でここに帰ってくる
未来が見えているように見えました


 to be continued


シューイチさん、ありがとう(涙)



所さんのニッポンの出番@tbs_deban

みなさん、おはようございます!今日は朝から涙・涙のKAT-TUNファンの方も多かったことと思いますが、前を向いて一緒に頑張っていきたいですねっ≧ー≦)ノ、ということで、出番スタッフは放送にむけて今日も作業中!最後まで妥協しませんよー!


他局なのに、シューイチを観てくれたんだね


たくさんの番組のスタッフさんに愛されて
KAT-TUNは幸せだね




亀マニュ


いつも会場に足を運べなかったハイフンのことも
ちゃんと想っている亀ちゃん


こちらこそ、10Ks


あの景色と感動は
ずっとずっと忘れません


でもね、復帰ライブはきっと
もっともっと幸せな時間になると思うから


その日を楽しみに待ってます♪




Going! Sports&News


Baidu IME_2016-5-9_2-10-26 Baidu IME_2016-5-9_2-10-9


スーツの格子の大きさに驚いたけど(笑)
これもお高いブランドなのかな


母の日SP、今日も可愛かったね


近々お母さんと食事に行くそうで
またどこかで話してくれるかな


生放送で、亀ちゃんに会える幸せを、
いつも以上に噛み締めた、Going!


この番組があって本当によかったです



「PとJK」7巻
2017年初夏ごろ発売予定


Going!で功太仕様の髪型が見れるのは
いつ頃かな.゚+.(・∀・)゚+.゚



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
