                                                
亀梨主演映画 『PとJK』 (2017春公開)
お友達からのLINEで目が覚めて


「PとJK」という文字に
山Pと共演???って思ったら


警察官と女子高生が
極秘結婚するラブストーリー


なんかすごいの

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!





亀梨主演映画 『PとJK』
  (2017春公開)



スポーツ新聞

PhotoGrid_1462590717290 (1)


ズムサタ

Baidu IME_2016-5-7_10-10-57



公式サイト
公式ツイッター


主演: 亀梨和也(警察官・功太26歳)
助演: 土屋太鳳(ヒロインの女子高生・カコ)

監督: 廣木隆一(余命一ヶ月の花嫁、ストロボ・エッジ、オオカミ少女と黒王子)
原作: 『PとJK』三次マキ(別冊フレンド連載中)



ストーリー

大学生のふりをして参加した合コンで、高校1年生のカコ(土屋)が、年上の功太(亀梨)に出会うところからスタート。お互いに惹かれあう二人だったが、カコが女子高生だとわかると、功太は急に冷たい態度を取る。実は功太は警察官で、立場上、女子高生とは付き合えないと自分を押さえていたのだった。

しかし、自分をかばってカコがケガをしてしまったことがきっかけで、カコの一途な思いを受け止めようと決意した功太は、警察官として高校生の彼女と一緒になる唯一の手段として、「恋人として付き合うのではなく、正式に結婚する」ことを提案!二人の誠実な思いがカコの両親にも通じ、「高校を卒業するまでは通い婚とし、周囲には内緒にすること」という条件付きで結婚が許される。晴れて夫婦となり幸せをかみしめる二人。しかし、その結婚生活には次々と困難が立ちはだかる。


亀梨和也コメント

原作が人気コミックなので、原作ファンが持っているイメージをどう表現していくか、夢のような話にどうリアリティを持たせるか、これから廣木監督をはじめスタッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います。土屋太鳳さんとは初共演ですが、すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです。初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います。



亀梨和也×土屋太鳳が“秘密の結婚” 警察官とJKの禁断ラブストーリー描く(モデルプレス)
亀梨和也、警察官役で恋愛映画初主演!「PとJK」で土屋太鳳と初タッグ(映画.com)
亀梨和也、警察官役で恋愛映画初主演 土屋太鳳と“歳の差婚”(オリコン)




来週辺り何か発表されるかなとは思っていたけど
さっそくのお仕事の発表♪


亀ちゃんが髪を切ったから
何か新しい作品に入るのかな?映画かな?


までは予想できても
胸キュンのラブストーリーとはビックリ(笑)


でも絶対可愛いよね(〃艸〃)


初めての恋愛映画


何年も前から、キュンキュンするスイーツ作品にも
出演してほしいと思っていて


最近はすっかり諦めモードだったので
嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ


警官と女子高生の年の差カップルが
秘密の結婚生活って( ´艸`)


しかも警官の制服姿は
山猫でも超似合ってたから、テッパンだよね




廣木隆一監督コメント

少女コミックは映画の一つのジャンルとして確立されたように思う。その中で埋もれないような作品にしたいと思うし、主人公の二人の演技にも興味があり、観客の心に響く作品にしたいと思います。


「ストロボエッジ」「オオカミ少女と黒王子」の
廣木隆一監督ということは


かほやお友達曰く
胸キュン間違いなしだそうで(〃▽〃)



朝からトレンドにずっと上がっていて
若い子に注目の作品なのを実感!



Baidu IME_2016-5-7_12-19-43

さっそく公式HPを覗くと
まさに女子高生の世界が広がっていて
ちょっと気後れしたけど(爆)


来年の春は
女子高生気分を味わえそうです(笑)




PhotoGrid_1462586392000.jpg


かほもこの原作漫画を知ってたし
仲良しのお友達の大学生の娘さんは全巻持っていて↑↑↑
人気漫画なんだね


これは間違いなく
黄色い声援のハイフンが増えそう(・∀・)




原作者の三次マキさん

キャスティングに「夢でも見ているような気分です。そして、私事ですが、うちの娘は生後4ヶ月の頃から亀梨さんがテレビに映ると泣き止むという『生粋の亀梨ファン』なので、母としてもうれしいです」と歓喜。


クレヨンしんちゃんの、ひまわりみたいな娘さん(笑)
亀ちゃんが聞いたら喜ぶね



プロデューサーコメント

大人の男性としての魅力と誠実さを兼ね備えた亀梨和也さん以外に、功太役は考えられませんでした。男らしくてカッコいいことはもちろんのこと、その高い演技力で、功太の「真面目すぎて不器用」な部分も非常にさわやかに、そして魅力的に、表現していただけると思っています。


「高い演技力」とも言ってくれて
すごく嬉しいコメントだね


原作では元不良の設定だそうで
「真面目すぎて不器用」だなんて( ´艸`)


山猫からの振り幅の大きさに
楽しみなことばかり



撮影は、2016年6月~7月
公開は、2017春 全国300館以上の予定 



美しい星が5月の公開だから
もしかしたら、こっちが春休みで先になるかもね


来年の春は、
映画館通い決定です


充電期間に入る前に
8月までバタバタしていると言っていた亀ちゃん


決まっているお仕事は
これだけじゃない気がするので


このままどんどん
KAT-TUNメンバーのお仕事発表待ってます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
