                                                
自慢のライブ♪
やっとGWも終わりパパも出勤
と思ったけど、土日またお休みだよね( ̄▽ ̄;)



ツイで盛り上がるハイフン


衣装沼までできて
KAT-TUNの衣装はとにかく豪華


他担さんが、生地も高そうって
騒いでくれてたのを思い出しました(笑)


ブーツもそうだけど
踊りやすさとか全く気にせず


ジャラジャラの装備で
カッコよく踊りきるのがKAT-TUNだよね



昨日も書いたけど
他担さんに、元ハイフン、新規さん、
素敵なライブの感想が耐えなくて


それを読んで
感動してまたうるうる


自慢のライブ
自慢のKAT-TUNが、誇りです



どの感想を読んでも
これからKAT-TUNを応援したいとエールをくれて


かならずドームに戻ってくると思うから
帰ってきたらまた
最高にかっこいいライブが見たいって(涙)


これから充電するというのに
新しくFCに入ってくれる人もいて


オーラスの日、ドーム前は
FC申し込み者の列ができていたそうだね


KAT-TUNのライブはすごいと噂に聞いていたけど
期待以上だったとの感想も多くて


たった3時間で、たくさんのライブを見てきた
ジャニヲタと呼ばれる人たちまでも魅了する
KAT-TUNの底力はすごいね



『ライブのKAT-TUN』


この称号は、何人になっても変わることなく
ますます揺るぎないモノに



仲良しの亀担親子さん
今回娘さんは他グループ担のお友達を誘って入ったら


そのお友達がKAT-TUN沼にハマってしまって( ´艸`)
家に帰ってテレビを見ても


KAT-TUNの顔面偏差値の高さが
忘れられないと(爆)


歌も上手いし、カッコいいしと
KAT-TUNの動画ばかり見てくれているそうで


身近に女子高生の
ハイフンが増えそうです(笑)



今回のライブであらためて
3人と一緒に闘っていく覚悟を決めて


ライブ後明らかに
逞しくなっているハイフン


だてにKAT-TUNのファンをやってない
強いハイフンが大好きです(笑)


でもここまでついてこれたのは
いつもKAT-TUNがファンを第一に考えてくれたことと


他に変わりがいない
唯一無二の
魅力があるグループだからだよね



今日は亀ちゃん表紙の
「WiNK UP」の早売りを買いに行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
