スポンサーサイト
                                                
ファンが みんな笑顔だった/“最終形態”
ツイがKAT-TUN愛に溢れていて
あれもこれも見たいのに、自由がないGW


遊んで帰ってきた後だから
家族孝行頑張ってます(笑)




今日感テレビ


青種子でも名古屋でも
お見掛けした駒井さん(笑)


今回も29日以外は参戦したそうで
レポーターさんにハイフンがいるって有難いよね


そんな駒井さんのおかげで
いつも美味しい今日感テレビ


おまえらとKAT-TUNが大好きだー!の3連発に
亀ちゃんの投げチューは2バージョン( ´艸`)


今回も観たいシーンが、詰まってました



駒井さんのコメント通り
3人の笑顔を最後に印象づけて
充電期間に入っていったKAT-TUN


帰るときにファンが
みんな笑顔だったんですよ



KAT-TUNからの愛を
たくさん受け取って


充電に入るのに
満ち足りた幸せな気持ちで帰らせた


3人は、スゴイよね


駒井さん曰く
実は東京ドームっていうのは9時で終わらなきゃいけない


KAT-TUNはデビュー前にコンサートをやった
初のグループでその記録は破られていない


今までの東京ドームのコンサートは33回を数えて
今回東京ドームからお祝いのケーキが届けられ


東京ドームさんのご好意とか警備の方たちとか
いろんな方たちの協力があって、9時20分まで公演ができた




最後の曲を歌う前に、3人がお客さんにお尻を向けて
真剣に相談していたのは


何を歌うかだけじゃなくて
たぶん延長の許可も得てたんだね


亀ちゃんが
「あと20分ちょうだい!」って言った意味が


やっとわかって
胸が熱くなりました



3人だけでも東京ドームが狭く感じたと
熱く語る駒井さん(笑)
    
    
水の演出があったり、炎の特効だったり  
あれも、できるグループじゃないとやらせてもらえないんですよね
ドームの使い方非常によくわかってる




他グループ担さんの感想で
かならずと言っていいほど
ド派手な特効に感動してくれているよね(笑)


他担さん曰く
いくら予算があったとしても
それを曲に合わせて使いこなすのは難しいそうで


『ドームライブは、
KAT-TUNの右に出るものはない』


昔からよく言われる
嬉しいほめ言葉なんだけど


今回たくさんの方の感想を読んで
あらためて私達は


いつもとんでもなくクオリティの高いライブを
当り前のように見ているんだなって思いました


KAT-TUNは特効が似合う
カッコイイ楽曲が多いことと


デビュー前からライブの演出も
自分たちでやっているから


広いドームの空間演出が
上手いんだろうね



中丸のページには


東京ドームさんからの、
ケーキの写メ

2006.3.17 → 2016.5.1 通算33公演
感謝の気持ちを込めて
              東京ドームより


KAT-TUNはドームのスタッフさんらも
愛されているんだね(涙)



KAT-TUNはこの規模の
空間演出の達人になりたいです



ゆっちからも、頼もしい言葉


ドームでの公演回数
どんどん増やしていって下さい




オリコンスタイル


充電前の最後のあいさつ全文
ライブ前の囲み取材



オリ☆スタは、いつも特集を組んでくれていたのに
廃刊になって寂しいね


ネットではたくさん素敵な記事を
アップしてくれていて



KAT-TUNは「未知の領域」へ 充電前ライブで見せたもの

もちろん、この場所に3人が戻ってこられるかどうか、現時点ではわからない。再会を誓いはしても、確約はできない。でも、そんな不安もすべてひっくるめて、涙も汗も葛藤も曝け出してぶつかり合う彼らは、強くて、逞しくて、何よりカッコ良かった。3人が3人ともスーパースターであり、ヒーローであり、それ以上に“KAT-TUN”だった。

公演後、メンバーが「これがKAT-TUNの“最終形態”だと思うようになった」と語った。“メンバー半減”“3人きりのライブツアー”という試練を乗り越え、手に入れたリアル。永遠ではないときを一瞬もムダにしない彼らがこの日見せてくれた景色を、5万5000人の観客もまた、心に刻み付けたことだろう。


デビュー前からKAT-TUNライブを観てくれているライターさんだからこその
愛あるレポが泣けるよね



KAT-TUNの“最終形態”


誰の言葉なのかはわからないけど
また都合よく3人でとは言えないと語っていた彼らが


手応えを感じて
自信を持ってくれたなら、嬉しいね


私たちは、3人のKAT-TUNが大好きで
3人のKAT-TUNを待っているから


その背中を
少しでも押すことができたかな



進化した最終形態で
ユメに向って歩き出すその日まで


ハイフンも、
体力&年貢を貯めて


準備万端、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
