スポンサーサイト
                                                
感動のオーラス☆.。.:*・゜/副音声♪
何を見てもまだうるうる
感動の余韻を引きずっているんですが


世の中はGW
帰宅するとパパがガッツリ家にいて( ̄▽ ̄;)


今朝WS見たけど、また帰ってくる感じだったよ?
最後じゃないんじゃない?



バレてる(笑)


1ヶ月の間に2回も遠征する言い訳として
パパには無期限の充電を
重めにお伝えしておいたんだけど(笑)


パパさえもKAT-TUNは帰ってくると感じたなら
それはそれで嬉しい(笑)




副音声



IMG_6577.jpg


今日も爽やかな
ベースボールスペシャルサポーター



亀梨和也「意味のあるコンサートをさせていただいた」 KAT-TUN充電期間突入で初の公の場


さっそくニュースになるなんて
こんなところで充電を実感


でも由伸監督が気にかけてくれて
亀ちゃんきっと嬉しかったよね


亀梨和也の下に
KAT-TUNって入っているだけで安心して


「BRAND NEWS STAGE」が流れて♪


KAT-TUNのテロップが出るだけでも
今は、ささやかな幸せです


スピードワゴンさんの暴走を時々軌道修正しつつ(笑)
楽しそうだった亀ちゃん


誰をゲストに迎えても気さくで
盛り上げる気遣い


亀ちゃんなら徹子の部屋のような
毎日色々なジャンルのお客さんを迎える
トーク番組もイケそう


欲しいタイトルは最多勝
チームに貢献できるからと即答するところが


亀ちゃんらしくて、カッコイイね



ツイはずっとKAT-TUNがトレンドに上がってたし
ベストアルバムの売上は伸びてるし


他グループ担さんのライブの感想は
嬉しくて涙するものばかり


あれもこれも書きたいんだけど
遅ればせながら、少しだけオーラスの感動を☆.。.:*・゜




“10Ks!” in 東京ドーム オーラス


この日は始まる前から
ドームの空気が違っていました


聞こえて来た円陣の声も
前日より明らかに大きくて


開演5分前から
「パンパンKAT-TUN」のコール


ZEROを見ると、たっちゃんが嬉しそうで
舞台裏の3人にも、ハイフンの声が届いてたね



オープニングと同時に
大歓声に包まれて


3人がステージに君臨


ハイフンのボルテージは
「GOLD」からすでに、最高潮!


広いドームが一つになる
その歓声の大きさは、鳥肌ものでした



MCで亀ちゃんが


デビュー前、10年前に負けてない
KAT-TUN史上1、2を争う声だよ
 


すごーく嬉しそうで


10年経って黄色い声が黄土色に


溝内に響く声になったと
イジられたけど(笑)


これまでに何度か忘れらないと言っていた
思い出のデビュー前のライブと


同じぐらいの歓声を
また届けることができたことは


グループとしての
自信に繋がったと思うし


これからしばらく個人で頑張る3人に


大きな大きな
エールになったんじゃないかな



亀ちゃんの挨拶で
6人のメンバーの名前を呼ぶ時


込み上げてくる涙を
我慢しているのが伝わってきて


もうここからは涙腺崩壊
うるうるどころじゃなくなって
(かほはオープニングから泣いてましたけど笑)



何度もWSで流れてた
3人のハグ


本当は右の階段から上るゆっちを
こっちから一緒に行こうって


袖を引っ張って連れて行く
亀ちゃんの笑顔が優しくて


上ったところでゆっちが
亀ちゃんにまたハグしようとしたら


亀ちゃんが3人でしようって
たっちゃんのことも誘って


階段の上でも、また3人でハグ゚(゚´Д`゚)゚


涙が止まらなかったけど
ずっとずっと忘れない、


素敵な光景でした



KAT-TUNを守るために必要な時間だったと
絶対に思えるように
僕たちは未来を作り続けて行きたいと思います



亀ちゃんだって泣きたい時は
泣いてもいいんだよって思っていたけど


最後まで涙は見せない
亀梨和也だったね


亀ちゃんが力強く
約束してくれたから


これまでの不安が一気に消えて
寂しいけど前向きな気持ちになれました


ライブ中も何度もハイフンを気遣って
泣かないように、笑わせてくれた亀ちゃん


どんな時も周りを見て
状況を判断できる


優しくて強い人だよね



メンバーもハイフンも
みんなが何年も前から楽しみにしていた


KAT-TUNの10周年は


たった1ヶ月間
5公演のライブで終わってしまったけど


3人とハイフンの絆を確かめあった
特別で大切な時間


充電期間に入って今思い出すのは
ドームが揺れる大歓声の中


幸せそうに笑っている
亀ちゃんの笑顔です



またホームの東京ドームに
3人が帰ってくる日まで


ハイフンも頑張るね


亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち
最高に楽しい時間を、ありがとう



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。無事に終わりました。ありがとうございました。お世話になりました。

ライブ、終わってしまいましね。WSを見ては涙です。私もGOLDから泣きました。


本当に3人と会場が一体となったライブでしたね。今までで一番感じました。

楽しいし、面白いし最高でしたね。

ライブがしばらく見れないのは寂しいですが

3人一緒を見れないのは悲しいですが

早く帰ってきてくれるようにできる限りの応援をしていきたいと思います。


改めて亀ちゃんを、KAT-TUNを大好きだと実感しました。


これからも一緒に応援させて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
