スポンサーサイト
                                                
LIVE TOUR “10Ks!” in 東京ドーム 二日目
今日も目覚まし時計を買ったかほ


充電期間は
部屋に5個並べるのかな(笑)


そういえば、アラームの声はランダムなので
毎日誰に起こされるかはわからないんだね


自担の声で起こされた日はラッキーDAY
朝からちょっとした占いになりそう(笑)




“10Ks!” in 東京ドーム 二日目


東京ドーム二日目


開演前に少しだけ
KAT-TUNコールもあったし


ハイフンも思いの全てを込めて
昨日にも増して大歓声


「Peacefuldays」のコールの声がすごく大きくて
こんな元気な歌でも
胸が熱くなってしまいました


あらためて
東京ドームの演出の豪華さに感動したし


「UNLOCK」は花火大会のクライマックスに
噴水とレーザー光線も盛ったような(笑)


とにかくド派手


炎が熱くて
火薬の匂いがしてくるし(笑)


でも派手なだけじゃなくて
最高にカッコイイ


これぞKAT-TUNライブ



ドームの広い空間を使わせたら
KAT-TUNの右に出るものはない


何人になっても変わらない
ハイフン自慢のライブです



亀担注目のMOON
昨日よりは控えめだったけど


今日も押し倒されてる
マイクスタンド(〃艸〃)


最後にお客さんの絶叫に
ニヤリと笑う確信犯


周りが一斉に双眼鏡を装備して(笑)


我が家の防振双眼鏡は
かほがしっかり覗いてました(爆)



亀ちゃんがゆっちに顔を近づけると
いつもは固まっていたゆっちが


キスまねをして反撃


予想外の反応にびっくりして
焦る亀ちゃんが可愛いくて


攻めるのは得意だけど
攻められるのは弱いのね( ´艸`)



驚きながら、普段の距離感は
こんなに近くないと言う亀ちゃんに


(´・ω・`)普段からちけーじゃん!
(´∀')濡れ衣!


普段から近いよね(笑)



昨日は東京ドームさんから
10周年のお祝いのケーキを頂いたそうで


こうやって毎年こんな大きなところで
ライブができるのは当り前じゃない


ファンの皆さんのおかげだと言ってくれたゆっち



今日も言葉を選びながら
ファンへの感謝を語ってくれた亀ちゃん


亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
この6人でKAT-TUNは始まりました

6人がいたから今のKAT-TUNがあるし
このステージに立てている
抜けたメンバーにも、俺は感謝しています




何度も矢面に立たされて


頑張っても頑張っても振り出しに戻って
辛い思いをしてきたはずなのに


過去に背を向けず、包み隠さず受け入れて
どの時代のKAT-TUNにも誇りをもっている


亀ちゃんって
本当に人としてカッコイイね


抜けていったメンバーのことを
絶対に責めない


優しくて強い3人


明日からは3人を守るために
ハイフンも一緒に闘うから


とうとう、この日が来ちゃったね


でもこれが最後じゃなくて
新しいKAT-TUNへのスタート


また必ずこの場所に帰って来てほしから
精一杯の声援を送ってきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
