                                                
LIVE TOUR “10Ks!” in 東京ドーム 初日
遠征の準備もあって
夜会の感想は書けなかったんだけど


何をやっても亀梨はかっこいい
振り切ってて面白い
好感度が上がった


男性の方からも大好評で
嬉しかったね


豪華ゲストにインタビューしてくれて
愛情いっぱいの編集に感謝です




“10Ks!” 東京ドーム初日


東京ドーム3days初日


オープニング
スクリーンに映し出されたのは


今回のライブはKAT-TUNとお客さんだけの
ステージにしたい


特別な時間にしましょうという
3人からのメッセージと


それぞれの直筆サイン


もうそれだけで
胸がいっぱいになっていたら



GOLDでいきなり
噴水のカーテンが現れて


水に、炎に、レーザー光線
全てが豪華な東京ドーム仕様に
また演出のクオリティを上げてきました


たった3人で
広い空間を支配する


やっぱり東京ドームは特別な場所
KAT-TUNのホームだね



少し髪を切った亀ちゃん
ビジュアルは申し分なく


のびやかで安定した生歌に
今回ずっと聞き惚れてます


プレワンを歌い終えた亀ちゃんが
大きく深呼吸して
天を見上げていたのが印象的で


昨日はユメユメでも
何度も上を向いてたね


MCで暴走することはなかったけど
MOONでエロ暴走(笑)


和装のマイクスタンドに
妖艶に絡みつき始めたと思ったら


マイクスタンド押し倒して
あげく覆いかぶさって(〃▽〃)


会場は歓声というより
悲鳴のような絶叫数回


なにがあんなに
エロスイッチを入れたのか(笑)



そんなジャニーズのセックスシンボルなのに
ドラキュラでゆっちの首筋に噛み付く時に


頬がふれたと動揺して(爆)


口紅で血のり塗るの忘れちゃって
「ああ、間違えたー間違えたー」って
地団駄踏んで、超可愛い( ´艸`)


テンパってサングラスも
なかなか見つからず、グダグダ(笑)


あたふたしながら謝るのが
可愛い過ぎて


とてもMOONと同じ人とは思えず(笑)
これからも、まだまだ翻弄されそうです



菜々緒 ‏@NANAO1028

亀梨さん中丸さん上田さん
10周年おめでとうございます!

In Fact と UNLOCK…
https://www.instagram.com/p/BEydjaQlSNP/


菜々緒さん亀ちゃんウチワを持ってくれていたそうで
綺麗な人がいるなーって思ってました


三浦翔平くんと、山Pも居たそうなんだけど
無意識にマッコイさんばかり探していて(笑)
(たぶんいなかったです)
2人には全然気がつきませんでした



今回のツアー
シューイチが密着してくれているそうで
めちゃくちゃ嬉しいねヽ(・∀・)ノ



最後の挨拶


ゆっちから

グループ活動はお休みになりますけど
個々の活動はまだ発表できないものもあると思いますので



これだけで元気が出たし
それぞれのお仕事、早く解禁になるといいね


たっちゃんは

必ずまたKAT-TUNという船を動かせます
有言実行なので!




これまで以上に慎重に
言葉を選んでいた亀ちゃん


またここで堂々と胸を張って
KAT-TUNの亀梨和也として立てるように

しっかりと時間を使っていくので
その時はまた一緒にアホになって下さい




「WE ARE KAT-TUN」前に
会場中が手を繋いている時には


僕たちは大きな決断をしましたけど
信じてついて来て下さい



KAT-TUNでいられる時間を
1曲、1曲、大切に過ごしているように見えて


胸がいっぱいになることが何度もあったけど
最高に楽しかった3時間


昨日は前向きな言葉を
たくさん聞けたから


5月以降も
頑張るパワーをもらいました


あと2日


精一杯の声援を送って
3人にもパワーを届けなきゃね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
