                                                
KAT-TUN大暴れ♪
いよいよ明日から東京3days
季節の変わり目はよく体調を崩すんですけど


今回ばかりは何がなんでも治さなければと
美容院もキャンセルして、体力温存し
明日は無事に参戦できそうです


すごく楽しみなんだけど、
この3日間が終わるのが寂しくて


いつもとはちょっと違う複雑な気持ちで
明日は東京に向かいます




5月1日(日) 14:15~

亀梨和也 のスポーツ全力応援好キニナル (日テレ)

ゲスト:松井玲奈 博多華丸


遠征する方は、ホテルやスマホで観れるね♪




WiNKUP6月号


WiNK UP編集部 ‏@Winkup_henshubu

【WiNKUP6月号(5/7発売)・KAT-TUN情報】 10周年記念ソロ表紙巻頭・最後は亀梨和也さんが登場!表紙は“過去の亀梨と今の亀梨”。“今の亀梨”は自身がセルフシャッターを使って初めて表紙の写真を撮影。WUのレギュラー最後となるこの号、盛り沢山な内容になっています。

【WiNKUP6月号(5/7発売)・KAT-TUN情報】巻頭は亀梨和也全面協力のもと、プライベートな表情を撮影。自身で撮った写真も盛り込みながら、3匹の愛犬、移動車、後輩、私服…。亀梨史上初の撮影ばかりになりました。



いつもアイドルとは思えない攻めたコンセプトで
ハイフンに絶大な支持を得ていたWiNKUP


最後はどんな手でくるのか
楽しみにしていたら


3匹の愛犬、移動車、後輩、私服


プライベートな表情も含めて
等身大の亀ちゃん


ファンが喜ぶ内容って意味では
さすがWiNKUP、期待を裏切りません


自分の魅せ方に関しては
プロ中のプロだから
セルフシャッターの表紙も、楽しみだね( ´艸`)


亀ちゃんが撮った写真
いつかまとめて写真集にしてほしいなー



これでWiNKUPも
レギュラーとしては卒業


ゆっちが30歳になった時に卒業を覚悟していたから
卒業は仕方ないんだけど、やっぱり寂しいね



Baidu IME_2016-4-28_6-39-8

「期待のJr.新ユニットが表紙に初登場!」


KAT-TUNが表紙に初登場したのが
2001年6月号


こんな幼い頃から15年間
KAT-TUNとして走り続けてきた月日を思うと
またじーんときてしまいます




「THE夜会」


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

明日放送の「THE夜会」もKAT-TUNの弱点克服でまたまた彼らの意外な一面が出てくるみたいです(^^)
夜会は全国放送(明日よる9:57スタート)なので、全国の皆さんで一緒に楽しめますね!
タメ旅も明日のKAT-TUNの夜会を楽しみにしてます!


同じ局とはいえ、また宣伝してくれるタメ旅
(きっと田村Pだよね)


夜会は全国放送なので、
全国の皆さんで一緒に楽しめますね!



全国放送がタメ旅スタッフとハイフンの
目標だったことを思いだして
またうるうる(´;ω;`)


全国放送の冠番組を持つユメ


帰ってきたら
またタメ旅スタッフさんと一緒に、叶えたいね



はやドキで流れた予告には


Baidu IME_2016-4-28_9-20-45 Baidu IME_2016-4-28_9-13-9 Baidu IME_2016-4-28_9-13-22
Baidu IME_2016-4-28_9-13-52 Baidu IME_2016-4-28_9-13-37 Baidu IME_2016-4-28_9-14-50


KAT-TUN大暴れ
充電期間突入前のKAT-TUNが登場!



亀ちゃんが壊れてるし(笑)
たっちゃんの嫌そうな顔(爆)


ひとり辞めましたって言うゆっちを
亀ちゃんがぺしって叩いてるんだね(笑)


一生懸命お喋りして
爆笑してる3人


Baidu IME_2016-4-28_9-14-23

KAT-TUNの亀梨和也を貫けたのって
本当にファンの方達の存在なので



ファンへのメッセージは
きっと涙なしでは見られないと思うけど


まだまだ一般の人に知られていない
素の可愛いKAT-TUN満載


誠実でファン思いで
こんなにも魅力あるグループだってこと


充電前に
たくさんの人に見てもらいたいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
