スポンサーサイト
                                                
THE夜会楽しみだね♪
ギャラク.シー賞マイベ.ストTV賞


年間グランプリの投票開始!


5作品まで投票できますので

・「怪盗 山猫」
・「KAT-TUNの世界一タメになる旅」


会員の方は投票よろしくお願いします
※5月13日(金) 17時まで




櫻井・有吉 THE夜会


櫻井・有吉THE夜会@theyakai

今週の夜会は…KAT-TUNが充電期間前最後のバラエティ出演!『また逢う日までサヨナラSP』デビュー当時のヤンチャ伝説、メンバー脱退劇の真相…今だから語れる赤裸々トークに櫻井さん衝撃!さらにメンバーの弱点克服企画も!涙あり笑いありのサヨナラSPです!



番組詳細

【KAT-TUNの弱点克服企画・亀梨和也】

亀梨は「カッコよさが狭い」を克服する!新たなカッコよさを身につけるため、鉄板焼きパフォーマンスや世界的アーティストのカッコ良いアートに挑み奇跡を起こす。最後はR-1王者・ハリウッドザコシショウに弟子入り。亀梨崩壊!?


【弱点克服企画・上田竜也】

上田は「第一印象の悪さ」を克服するため、原宿系かわいい男子に大変身!りゅうちぇるとお友達のとまん君ぺえ君と一緒に原宿へ!トゲトゲヘアーからマッシュヘアーに変わった上田は必見!


【弱点克服企画・中丸雄一】

中丸さんは「とにかくマイペース」を克服する!番組がマイペースな中丸にドッキリロケを決行!遅刻してロケ現場に到着した中丸に、芸能界の大先輩がお灸を据える!



それぞれの弱点克服


カッコよさが狭いって、
世の男性からの反論が目に見える(笑)


亀ちゃんが弟子入りする
お笑い芸人のハリウッドザコシショウさん


どんな方か知らなかったので
YouTubeを観ながら
これ大丈夫かなと思いつつも(笑)


崩壊した亀ちゃんは、絶対に可愛いはず (*´艸`*)



たっちゃんを変身させる
りゅうちぇる、とまん君、ぺえ君


たっちゃんもきっと
ジェンダーレス男子、似合うよね
(脱いだらムキムキですが笑)



ゆっちだけ、またドッキリなんだね(笑)
タメ旅スタッフはここで証言するのかな


もういっそのこと
モニタリングのレギュラーにして下さい(笑)




【芸能界から3人へ贈る言葉】

大物芸能人がKAT-TUNへの不満爆発!くりぃむしちゅー上田晋也、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、NEWS増田貴久が次々に物申す!そして櫻井翔からのラストメッセージ!


亀ちゃんへの不満は
上田さんと菜々緒さんかな(・∀・)


1時間たっぷりKAT-TUNで
こんなに豪華メンバーのコメントまであって
すごく楽しみなんだけど


充電期間前最後という言葉が
胸に刺さるよね


今だから語れる赤裸々トークも含めて
タメ旅でお笑いのスキルを上げた3人が


潔く、笑いに変えてくれると思ってます


それでもきっと、
涙無しでは見れないと思うけど


正直で、真面目で、一生懸命で


個人としても、グループとしても
知れば知るほど
好きになってもらえるKAT-TUNだから


一般の人にも充電後のKAT-TUNを
楽しみに待ってもらえるといいね



気がつけば明後日から
東京ドーム3days


黄色い声は出ませんが(笑)
この10年間で一番の、声援を送らなきゃね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 


おりん婆さんこと、戸川昌子さん

青種子での存在感
素晴らしい日招きの歌忘れません
心からご冥福をお祈り致します。

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
