スポンサーサイト
                                                
大切な時間
きっともう目にしていると思いますが


NACK5の審議委員の方に
「亀梨和也のHANG OUT」を試聴していただいたんだね


第245回 番組審議会 報告

◎番組の中の卒業ソング1位に選ばれた曲の歌詞が素晴らしく、パーソナリティーの亀梨さんは等身大の自分の言葉で曲紹介も上手くしていて聴き易かったです。ジャニーズのファンでなくてもすんなりと彼らが歌っている卒業ソングの歌詞が入ってきたので、亀梨さんのファンでない人が聴いても良い番組だと思います。

◎さすが5年間も続いている番組らしく、内容も良くトークも上手く安定していますが、もっと攻めた番組にして、NACK5だからこそできる彼の新しい魅力を引き出す企画があってもいいのかなと思いました。

◎ラジオなので難しいと思いますが、もう少しゆっくりと聴けたら良かったのかなと思いましたが、土曜日の朝にはふさわしい軽快な番組でした。また、子供と親の共通の話題となるジャニーズの音楽は素晴らしいと思います。

◎亀梨さんの声はファンにとっては「魔法の声」というらしく、こういう番組にファンの人は何かあっても救われるのだなと思いました。是非、長く続けて頂きたい番組です。




9年間続いた松潤から受け継いだこの枠
9年ってすごいと思ったけど


HANGOUTが始まって
もう5年も経つんだね


卒業ソング1位の「PERFECT」
初めて聞く方にも
素晴らしいって言ってもらえたことが嬉しいし


等身大で飾らない
亀ちゃんのパーソナリティーぶりも


審査員と言われる
ラジオツウの方に褒めてもらえるのは嬉しいね


もっと攻めた番組にというリクエスト
攻めるってどんな感じなんだろう?


土曜の朝だから
オラオラでもエロエロでも困るしね(笑)



ファンにとっては「魔法の声」


まさしくその通りで
きっとリスナーさんからのお便りにも多いんだろうね


ハスキーで個性的な亀ちゃんの声は
話しても歌っても魅力的で


亀梨和也の大きな武器


石井監督が亀ちゃんを
バンクーバーに呼んでくれたのも
ラジオを聴いて声の良さからだったし


私のように声フェチで
亀ちゃんを好きになった人も多いはず


でもファンにとっては
声質だけじゃなくて


亀ちゃんが伝えてくれる
ひとつひとつの言葉が


どんなに落ち込んで不安になっていても
元気をくれる魔法だよね



ラジオって顔は見えないけど
MAQUIA同様に
亀ちゃん自身の言葉で近況が聞ける


大切な場所


これかもずっとずっと
続けてほしい癒しの時間です



京セラ後発熱して依頼
熱はさがったものの今一つ体調がすぐれず


かほには、病は気から
充電の寂しさじゃないかと言われてますが(笑)


充電期間もソロ活動を応援する気満々なので
きっと疲れと年齢かな(笑)


3daysに向けて体力を温存するため
今日は短めで失礼します


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
