スポンサーサイト
                                                
今週も可愛い♪
ゆっち出演番組



土曜日は出かけていたので
遅ればせながら
メレンゲ&池上彰さんの番組観ました


『のり弁話』
しっかり誤解を解いてくれてたね


同じ時の話でも塚ちゃんは


お弁当が足りなくなって
「先輩が先に食べるのがフツーじゃない?」と


礼儀面を注意された事
ちゃんとわかってくれているよね


お弁当の種類で怒ったなんて思う子は
極少数だと思いたいです



久本さんに対しても
後輩くんに対しても
ゆっちの受け答えが上手くて


ひとりでバラエティー番組に出演すると
トーク力が上がっていることがよくわかるね



個人としてやりたい仕事は

「時事ネタのコメントをするのが好き」


櫻井くんや小山くんのような方面の
お仕事をしたいことも話してくれて


アピールすることは大事だよね!


池上彰さんの番組にも
堂々と参加してたし


シューイチでの時事ネタのコメントも
いつもしっかりしていて
実家の母に褒められたこともあります


真面目で努力家のゆっちなので
自分が目指す道に向って
コツコツ勉強してるんだろうね


今週もマジっすかは面白くて
個人的にはゆっちのキャラを活かして
バラエティーにも進出してほしいな


5月からは今まで以上に貪欲に
3人がそれぞれの分野で活躍していって欲しいね




竜マニュ更新



いつも可愛くて
クスッと笑わせてくれる、竜マニュ
ライブも戦いなんだね(笑)


確かに初参戦したたくさんの人を
攻め落としてる


見た目KAT-TUNの強面を
担当してくれているので


お茶目な中身とのギャップ
もっともっとたくさんの人に知ってほしいよね


京セラの挨拶で
「僕たち1番はやっぱりグループです」って
言ってくれたたっちゃん


赤坂マラソンで優勝して
たっちゃん自身がおこした良い風


きっとこれからの
お仕事に繋がると思ってます




マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア6月号亀カメラ裏話①】今回は川沿いにあるスタジオの屋上で撮影。川を眺めながら「NY行きたいなー、色々ひと段落したらどこか出かけるのもいいな!」と亀梨さん。ドラマ撮影が終わった直後でホッとしていたのか、いつも以上にリラックスモード。

【マキア6月号亀カメラ裏話②】今回のテーマは「深める」。これから取り組んで行きたい様々なことについて語ってくれました。プライベートphotoは春らしい料理を。これを見る限り、レシピも盛り付けもすでに趣味の域を超えてますが「習ってみたい!」と意欲的な亀梨さん。


ゆっくり旅行に行ったり
ピアノの練習ができるようになるのは


きっとまだ少し先だよね




Going! Sports&News


PhotoGrid_1461554284040.jpg


今週も、可愛い


何も役を背負っていない時は
ふわっと可愛い亀梨くんだね




★今日は投手の球速に注目


(山∀本)まずはオリックスの平野佳寿
    平野の武器は亀梨さんより38キロ速い151キロ

(´∀')でしょうね!そりゃそうですよ

(徳∀島)続いては日本球界最速162キロを誇る日本ハム大谷
    今日の最速は亀梨さんより46キロ速い159キロ


(´∀')どうしました?2人して(笑)


亀梨基準で報告される球速(笑)
どうしました?の言い方が可愛かったね( ´艸`)



★江川のみんな浅い


ゲーム感覚で楽しそうな亀ちゃん
身を乗り出して見ているのが可愛くて (*´艸`*)


迷っていた答えが正解だったようで
子供のように悔しがってたね(笑)


今週は後半小窓も無くて
アップも少なかったんだけど


来週はもうライブ後
充電に突入してのGoing!だと思うと


週に1回の生放送があるって
本当にありがたいなって
つくづく感謝しながら見ていました



京セラではたっちゃんも
充電とは言っても
皆さんは充電してる時間はないって言ってたよね


充電期間、
ハイフンはフル活動でも本望だから


どんどん露出してくれますよーに!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
