スポンサーサイト
                                                
深めたいこと♪
Johnny's web
マッスーの連載読みました


京セラでかほがマッスーを見つけて
どうして大阪に?って思っていたけど


来週はNEWSもライブがあるから
わざわざ来てくれたんだね


また一緒に歌おう!
楽しみに待ってます



充電するKAT-TUNへのエール
マッスーありがとう・゜・(ノД`)・゜・。


少プレも、タメ旅枠も、
NEWSメンバーに引き継いで正直悔しかったけど
こちらの事情だから仕方ないよね


また一緒に歌える時は
少プレにお邪魔するだけじゃなくて


復帰後のKAT-TUNの番組に
来てもらいたいな




櫻井・有吉THE夜会


THE夜会 予告動画


「使えないかもしれないんですけど、怒られた人達が抜けてった」


全てをぶっちゃけるトークだから
使えたみたいだね(笑)


おかしな動きで踊ってるし
しんみりした番組になってなくて、よかったです




副音声


Baidu IME_2016-4-23_22-49-4



今日もイケメン
少し茶髪に見えるのは、気のせいかな?


誰に対してもフラットで
聞き上手な亀ちゃんだから


武井壮さんとも
OA前から盛り上がっていたようで


百獣の王武井壮の、深い深い持論
2時間たっぷり聞かせてもらいました(笑)


武井さんがストイック過ぎて
あまりにも非凡だから


時々言葉を失う
義堂ちゃんと亀ちゃん(爆)


でも武井さんも
ただ運動神経が良いだけではなく
ものすごく努力の人なんだと知りました


こうやって色々な方の話を聞けることは
亀ちゃんにとっても、刺激になるよね


亀ちゃんが仕事で一番大事にしてる事は


 「相手」


インタビューもそうだし
ステージに立つのもお客さんて成り立つ

お芝居とかしても共演者の方も勿論そうですけど
照明さんがいてカメラマンさんがいて音声さんがいて
1人で成立するお仕事じゃない



当り前にこういう答えが出来る人だから
今の「亀梨和也」があるんだろうね




武井壮@sosotakei

亀梨くんはベストジーニスト5年連続で殿堂入りか。。オレは今のところ4年連続ベストタンクトッパーだからあと1年で並ぶことになる。。着用人数が大幅に違いそうだからまあ価値に差はあるが。。キスマイ二階堂には負けない自信はある。。ライバルは庄司智春と玉木宏くんになるんだろうか。。。

今日の野球中継副音声は亀梨くんと義堂くんとで楽しかったけども。。オレ喋りすぎた(´Д` )。。亀梨くんすげー聞いてくれるから。。菅野投手の投球技術と今永投手のストレートがどうして空振り取れるのかをめちゃめちゃ喋り捲りたかったんだけど。。また次回副音声できたら野球でぶち抜きます。。


武井さんの日課である、
毎日1時間の勉強時間


今日は亀梨和也について調べるって言ってたから
ベストジーニストの情報も、得たのかな(笑)


正直亀ちゃんの声が
もっと聞きたかったけど(笑)


武井さんが喋りすぎたと反省するぐらい
楽しんで気持ちよく話してくれたなら


亀ちゃんのホストぶりは
素晴らしいかったってことだよね




亀ラジ


Q最近いいことありましたか?


いいことねー。
そうですね、無事に映画がクランクアップしました!
ありがとうございます。



ドラマ終わってすぐの撮影で
昨年の12月ぐらいから
何か役を背負って生活していたという亀ちゃん


今回の映画はとにかく監督の要望に
どう答えれるかで


映画って撮ったものを
そんなにチェックしたりしない


だから自分が映画の世界観の中に
どう映ってるかっていうのが全くわからなくて


髪型にしかり、何にしかり
監督さんに身を委ねて出来た作品なので


ある主すごく新しい感覚のなか
来年の公開、自分がどういうキャラクターを背負って
存在しているのかっていうのが非常に楽しみです




脚本も書いている吉田監督


声の出し方、息の仕方まで
それぞれのキャラクターが監督のイメージの中にあって


ちょっと息が多いとか
こことここの台詞の合間をもうちょい詰めてとか
細かく言われていたんだね


まだまだ公開は先だけど
かなりのスピードで自転車に乗っていたこと以外
全くわからない水星人(笑)


どんな役柄なのか楽しみです♪



相変わらず、リスナーさんの恋愛話を聞くのが
大好きな亀ちゃん(笑)


リスナーさんの友達がぬいぐるみだと聞いて
すっかりぬいぐるみネタが気に入ってしまい
リスナーさんイジリ(笑)


男目線なんだけど
その友達(ぬいぐるみ)は
何人もの男を見てきたんだろうねって


男目線過ぎる(笑)


でもでもケタケタ笑う
楽しそうな笑い声に、癒されました




MAQUIA 


 『VOL. 59 深める』


プライベートで深めたいことは
英会話に、ギターに、ピアノ


クリスマスの自分へのご褒美で
ピアノを買ったとはビックリ(°д°)


でも前にも憧れだって言ってたよね


グランドピアノなのかな
今度亀カメラで、披露してくれないかな


仕事で深めたいことは
演じること


例えば、メッセージ性の強い重みのある映画に
出させていただくこととかも素晴らしいことだけど、


ただただ笑ってもらえる
痛快なエンターテイメントドラマに出て、
たくさんの人に楽しんでもらうのも同じように素敵だと思う。


正直俺はどっちにも出たいし、
深めていきたいと思う。




山猫の演技力は素晴らしくて
役者として、確実にステップアップしている亀ちゃん


そんな中で、「ドラマと映画」
どちらもやっていきたいと言ってくれたことが嬉しいし


色々なジャンルに挑戦してくれそうヽ(・∀・)ノ


深めたいと聞くと
色々詮索してしまうのが、ヲタ心(笑)


7、8月までバタバタしてるって言ってたし
この先もきっと
色々お仕事が決まってそうだね


「痛快なエンターテイメントドラマ」といえば
山猫の映画化も、まだまだ期待してるから(・∀・)


充電期間中は
役者亀梨和也として、思いっきり演じて下さい!


とは言いつつも
ライブであんなに上手くなった生歌を聞いてしまうと


充電期間中も、ソロやコラボで歌ってほしいし
帝劇にも帰ってきてほしいしいな


もうすぐ寂しくなるから


5月以降のソロ活動
早く、発表になるといいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
