スポンサーサイト
                                                
LIVE TOUR “10Ks!” in 京セラドーム
昨日はかほの都合で
早目に大阪から帰ってきたので


ライブの感想は家でゆっくり書こうと思っていたら
急に寒くなったせいか珍しく発熱してしまって


薬が効いて
やっと復活してきました(笑)


レポはもうたくさん上がっていると思うので感想を



オープニング「GOLD」


赤いライトが天井席のそのまた遥か上の上の席まで
ギッシリ埋まっていて
もうその景色だけで感動で


海賊風衣装をまとって
絶対的なオーラで君臨する3人と


はためくドクロの帆に
真っ赤な海を眺めながら


これだけの世界観を表現できるグループを
止まらせるのはもったいないって
つくづく思ってしまいました



名古屋では3人を見るだけで胸がいっぱいで
じっくり見れなかった衣装も


細部まで拘っていて豪華で
他担さんからも
カッコいいカッコいいってほめられたね



双眼鏡を剣に持ち変えたゆっち
反応がイマイチだったと悔やんでいたけど(笑)


次は何を持って出てくるのか楽しみで
ゆっちの手中にハマってる気がします(笑)



亀マニュの公言通り


オープニングから
全身全霊で歌っていた亀ちゃん


名古屋でも生歌の上手さに驚いたのに
それ以上に声が出て
またレベルアップしていて


素晴らしい安定感



亀ちゃんだけじゃなくて
たっちゃんもゆっちも
明らかに名古屋より上手くなっていて


歌割りも、ちょっと修正してたよね


オープニングからノンストップの生歌
6人の歌を3人で歌うんだから


だんだん疲れてくるのがわかるんだけど(笑)
それでも上手くて


これだけ踊って
パート割が増えても生なのは


3人の覚悟とプライドだよね



プレワンは本当に感動で


やっぱりこの曲が
一番涙腺が緩んでしまいます(涙)



KAT-TUNネット高丸まで
少し変えてきてるし


自分が初回より落ち着いているせいか
特効も火薬の量を
盛ったんじゃないかって思えるぐらい(笑)


ライブの迫力も増していて


全てが名古屋より
進化しているように感じました



公演ごとに反省して細かく修正する
見えない努力と拘りが


他グループ担さんからも絶賛される


クオリティーの高いライブを
作っているんだろうね



初KAT-TUNライブの方の感想は
嬉しいものばかりで


お祭り的な今回のライブで
こんなに感動してもらえるなら


コンセプトを持って作る
もっと拘った通常のKAT-TUNライブを
絶対見て欲しいって思うよね



初参戦した人たちをさらにKAT-TUN沼に落とす


カッコイイだけじゃない
MCとのギャップ( ´艸`)


昨日の中丸クリニックの亀ちゃんは
とにかく可愛くて可愛くて


アラームの録音も
なんで事前に考えてきていないのか(笑)


グダグダでも
こっちは、全く修正しないんだね(笑)



最後の挨拶


たっちゃんが
僕たちと一緒に闘って下さいのあとに


あんまり待たせ過ぎちゃうと
みなさん黄色い声が出なくなっちゃうからね
なるべく早く戻ってきます



とっくに黄色い声は出ないけど
お金は頑張って使ってるから(笑)


でもでも前向きなコメント
嬉しかったです



ゆっちは交流の機会が少なくなることを心配して
Webとか、会報とかで状況を報告していきたいと言ってくれて



最後にひとつひとつ
丁寧に言葉を選んで話してくれた、亀ちゃん


KAT-TUNを好きな自分でいたいと常に意識してきて
弱気になりそうなとき
ファンの皆さんのおかげで
KAT-TUNを好きでいられたし向き合えた



そうだよね
ずっと矢面に立って頑張ってきてくれたけど
挫けそうになる時だってあったよね


KAT-TUNを諦めないでいてくれて
ありがとう



自分たちの覚悟を理解してもらうには
色んな意見もあると思うけど


KAT-TUNのメンバーとして
もっともっとグループに向きあえる
そんなパワーをためて、船に乗りたいと思いますので


とにかくついてきてください
そしたら、また一緒にいろんな景色を見れるのかなあと




亀ちゃんは無責任なことは
言わない人だから


今回「ついて来てください」って
ハッキリ言ってくれたことが嬉しかったです



3人でもこんなにクオリティの高いライブができて
このまま十分やっていけると思うけど


充電は、たくさんの人に迷惑をかけてしまった
KAT-TUNというグループの
信頼を取り戻す時間なのかもしれないね


充電中、それぞれが信頼を得て
また、グループとしての信頼も取り戻す時間


3人の言葉から
今は再始動のめどが立っていないことも
3人だけの意見では決められないことも、くみとったうえで


みんなで闘えば
必ず帰ってきてくれるって信じてます


5月以降はそれぞれの活動を
全力で支えて、闘わないとね


また3人と一緒に
新しい景色をみるために



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

ゆみさん、大変な中コメントありがとうございます。
こんな時にブログの更新をして良いのかなって迷いもあったので
すごく嬉しかったです。                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。お帰りなさ~い。大阪、最初は平日だし、本当にご免なさいですが、大丈夫なの?とか心配でしたが、やはりKAT-TUNですね。本当に凄い‼良かった~。
3人も嬉しいですよね。他のG担さんや、新規さんなどにも好評なのに本当にもったいないですよね。私の勝手な思いですが、今回の事では解散という事に、それを充電にやっとの思いでもっていけたのかな?と思ったりしています。あくまでも想像ですが、3人での売り上げ、ライブの入りなど今の良い状況に、事務所も
私達ハイフンの頑張り次第で少しでも早い活動再開になるのかなと、改めてより以上の応援をと決心しました。私も一番の心配は3人での露出がない事が心配です。一般人や、ハイフンでさえあまりにも長引くとと、心配です。ありとあやゆる応援を頑張りたいと思います。私的、ライブは東京ドームですが、楽しみであり、いろいろと複雑です。しっかりと見ないとと、思っています。ライブは良いですよね~。一番大好きです。
お身体は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。大変な中、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
