                                                
タメ旅スタッフさん、ありがとう。

TVガイド@表紙は「99.9」トリオ ‏@weekly_tvguide

【TVガイド4/29号明日発売】先日東京ドームで行われた「ジャニーズ野球大会」を8ページで大特集!超高画質&厚紙仕様で激闘の様子をお伝えします。堂本光一、坂本昌行、二宮和也、亀梨和也他、全36人の野球カードグラビア付です。もちろんショータイムリポートもあります♪


週刊ザテレビジョン ‏@w_television

【明日発売!週刊ザテレビジョン4/29号】4/13に東京ドームで行われたジャニーズ野球大会の模様を徹底リポート! グループを超えた「絡みスコアBOOK」付きでお届けします


今日はテレビ誌、要チェックです♪




KAT-TUNは昨夜もう
大阪入りしているみたいだね(・∀・)


どんだけ遅れてるの?って話ですけど(笑)
こちらでは今週やっと、最終回を迎えたタメ旅



KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

明日はKAT-TUN10Ks!大阪ライブですね(^^)
KAT-TUNもスタッフさんも京セラドームにも気合入れてそうだなぁ。年末は本当にステキな年明けしてきましたもんね!
KAT-TUNはライブにいつも全力投球!って見てると伝わります(^^)
明日も盛り上がって!

熊本の皆さん。
そして近隣県の皆さん。
今回の地震で本当に大変な思いをされていると思います。

熊本城でオープニングを撮り、震源地近くでも旅をさせていただきました。
本当に温かい方々と触れ合うことができた旅でした。

熊本、近隣県の皆さんが日常を取り戻せる日が早く来ますように!



タメ旅スタッフさんのエールに思わず、うるうる( ;∀;)
ちゃんと日程を把握してくれているんだね


番組が終わってもKAT-TUNを応援してくれて
いつも本当に温かい


こうやって時々更新してくれることで
充電後もまた3人で旅ができる気がして
ハイフンも、元気をもらってるよね



KAT-TUN LIVE!
想いが、力が届くように!
全力で!!!



会場だけじゃなく全てのハイフンに向けて
全力で頑張ってくれる3人に


精一杯の声援を、届けてこようと思います


アンコール
「パンパン、KAT-TUN!」も頑張らないとね



あっ、ニッポンの出番観ました


所さんはゆっちのことがお気に入りだから
毎週イジってくれるんだろうね


美容院に行ったゆっちの髪型も楽しみだけど
変化がわかるかな(笑)


かほの帰りを待って
午後から、京セラに向かいます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
