                                                
想いが届きますよーに…
亀マニュ


1日遅れで更新された亀マニュ


亀ちゃんらしい
優しくて誠実なメッセージ


少しでも元気の素になるように
熊本ハイフンさんに届きますよーに…


アイドルに限らず
大好きな人の存在は、パワーになるよね



今週はもう、たっちゃんの順番(°д°)
3週間に一度の早さを実感するね


タッチ頑張れー!!(笑)




野球大会



★中島健人くん


Johnny's web「薔薇色の日」で
亀ちゃんの名前


試合後半、亀ちゃんの隣に座っていたと
お友達から聞いたけど


山猫のことも話してたんだね
最終回の衝撃、わかります(笑)


お話できて嬉しかったと言ってくれて


後輩からドラマの感想が聞けて
亀ちゃんも嬉しかったんじゃないかな




★中山優馬くん


少年倶楽部の収録で
亀ちゃんとの写真を披露してトーク


来月の放送が楽しみだね♪



野球大会で
ジュニアの頃から活躍していた亀ちゃんが


後輩くんたちに名前を出してもらう立場になって
なんだか感慨深いよね



★今井翼くん


翼くんのラジオ「to base」
(野球大会前の収録)


ジャニーズの原点は野球


ジャニーさんが野球チームを作っていたことから
このエンターテイメントは誕生した


だからこそアイドルの野球大会でも
結果を残そうと


マイバットを新調して
グリップも自分使用に変えたそうで(笑)


誰が対戦相手になるかわからない状況だから
バッティングセンターで練習する時に


亀梨辺りなら

力尽きてきたら90キロ
ベストコンディションなら110キロ超える



その辺りを行き来しながら打ち込んで
34歳にして自分に適した打法を見つけたと(爆)


横のスタッフさんの笑い声が何度も聞こえて
野球好きの翼くんらしい、熱いトーク(笑)


当日は同じチームで
ニノと、翼くんと、3人並んで仲良しだったそうだけど


バッティングセンターでは
ピッチャー亀梨を想定して闘っていたんだね(笑)


シューイチでゆっち曰く
東山さんも「代打、オレ!」が言いたくて
2週間バッティングセンターに通ったそうで(笑)


密かに燃える野球大会
その中心に亀ちゃんがいることが、誇らしいね!




THE夜会


翔くんのファンの方が
予告を確保できる番組を教えてくれています


ho-beat ‏@bayst_0617

※KAT-TUNファンの皆様へ
4/28(木)放送
「櫻井・有吉THE夜会」
予告映像スポット放映予想
・4/21(木)夜会お休み→モニタリング3時間SP内
・4/24(日)サンデー・ジャポン
・今後のTBS「あさチャン!」で予告映像
・4/28(木)放送当日は朝からTBSで多数




ツイで見た早売りテレビ誌の予告


櫻井のジュニア時代が明かされる?


焦る翔くんと
暴露するKAT-TUN


ひとりになるからかな
それぞれ克服したいことをあげるそうで


第一印象が悪いという
上田竜也の印象をチェンジ


スタジオでは、メンバー全員で
ナジャ・グランディーバが伝授する、可愛く見える方法を試す



可愛いポーズの3人が並んでる( ´艸`)
やっぱり内容は明るい感じだね



それぞれジャケットのインナーが


ボタンをきっちり閉めて
スタンドカラーのゆっちと


Tシャツに
シャツを重ねている亀ちゃん


いつものように胸元が大きく開いて
ヒョウ柄も見えつつ
ワイルドな胸元のたっちゃん


ライブを見ていても
それぞれのイメージに合った衣装が
3人になるとより明確にわかるし


最近それぞれの露出を見ていると
個性も際立って
KAT-TUN、いい味出してる


ついつい
充電するなんてもったいないと、思いつつも


充電期間中にそれぞれを
もっともっと世間の人に知ってもらって


次に集まった時に
大きなグループになる


最近の3人の頑張りを見て
充電の必要性も
ちゃんと理解しているつもりなんだけど


ふとした時に寂しくて


明日は京セラライブ
まだ東京があるから大丈夫だけど


京セラが終わると
一気に寂しくなるのかな


亀ちゃんが言うように
寂しいなんて言ってられないぐらい
絶対忙しくしてもらわないとね



今日はニッポンの出番に、ゲスト松潤
「先輩との掛け合いがナイスな中丸くんも見どころ」


ゆっちとの絡みが楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
