                                                
KAT-TUN三昧な日曜日♪
朝から深夜まで
KAT-TUNが観れた日曜日♪


亀ちゃんじゃなくても
やっぱりメンバーが出演する番組は楽しみだよね



シューイチ


体育館で待つ
セメスポの最強助っ人を見て


(冫、 )あれ!?KAT-TUNいるぞ!
(冫、 )ずいぶん身近な方を呼んでくれましたね


上田ではなくてKAT-TUN呼びなのが
なんか良かったよね


上手い下手は別として(笑)
間違いなく最強の助っ人です


たっちゃんのカッコいいライブ映像を流しながらの
ナレーションが


先日某番組で赤坂の急な坂を走りきり
みごと優勝したKAT-TUNの上田くんが
最強助っ人としてやってきた



頑張って残した結果が
ちゃんと身になってる


キャスティングスポーツで
地味に安定した数字を出すゆっちに


(´・ω・`)オマエの人生通りだよ
(冫、)どういうことだよ

(冫、)KAT-TUNに入った時点でケッコー荒れてるよ


どっちもそのとおりだから爆笑
スタジオも大ウケだったね(笑)



Baidu IME_2016-4-18_7-4-13


「亀梨くんなら出来る」と、プレッシャーをかけて
ゆっちが勝利!


亀梨くんも本番に強いほうではない気がするけど(笑)
動揺するたっちゃんが可愛かったね


またまた澤田さん考案の(笑)
イモムシハンドボール


案の定熱くなって
ファールするたっちゃんが良いキャラで(笑)


強気で怒るゆっちも
いつものシューイチでは見られない顔だし


お互いの性格をよくわかっている
同級生コンビ


気安い雰囲気が面白かったね



野球大会、MCのゆっちもちゃんと映してくれて
試合の編集も、亀ちゃん中心


いつもKAT-TUN愛に溢れてる
シューイチスタッフさん


充電期間中もたまに
メンバーを呼んでくれないかなー




THE夜会


Baidu IME_2016-4-18_7-4-31 Baidu IME_2016-4-18_7-4-52 Baidu IME_2016-4-18_7-5-7
Baidu IME_2016-4-18_7-5-44 Baidu IME_2016-4-18_7-6-4


『KAT-TUNまた逢う日まで!サヨナラスSP』


このタイトルに、充電の現実を突きつけられて
打ちひしがれていたら_| ̄|○


「また逢う日までって、言ってるじゃん!」 と、かほに叱られ


確かにそうだよね(・∀・)
番組内容は、きっと前向きなものだろうし


充電期間に入る前にSP番組を組んでくれたことは
有難いことだよね




好キニナル


Baidu IME_2016-4-18_7-34-46 Baidu IME_2016-4-18_7-35-17
(mちゃんありがとう)


まだ動画は見ていないんだけど
お友達が送ってくれた写メだけで


夜会の予告で寂しくなっていたテンションが
一気にあがりました(笑)


お友達曰く、ボケる、拗ねる、
超可愛かったみたいだね




鉄腕DASH 0円食堂


3年ぶりの再挑戦!


前回は戦力外で
バリバリのアイドルなのに、ちょっとへなちょこ


なんて紹介だったけど(笑)


今回アポなしで民家の交渉に行くゆっちが頼もしくて
タメ旅の成果が出てたよね



Baidu IME_2016-4-18_7-3-27


メイン食材の調達を断るゆっちに
「亀梨だったらわかりましたって言ってるところだよ」


亀ちゃんの名前を出して
ハッパをかける太一くん(笑)


渋々引き受けたゆっちだったけど
シューイチに出演していることも大きくて
年配の方にも認知度が高くて、嬉しかったね


なめくじに驚くリアクションは爆笑で
いい味出してる


まだまだ緊張している感じだったけど
真面目な後輩中丸くん、頑張ってました




Going! Sports&News


PhotoGrid_1460928600437.jpg

外にハネた髪が可愛い( ´艸`)


どんな柄のシャツも
カッコよく着こなすイケメン


地元が熊本の上田さん
昨日、今日と元気が無くて…


周りの出演者もそれをわかって
フォローしてたよね


番組の最後に上田さんも言っていたけど


被災地の方に、不足しているものが
一日も早く届きますよーに…


昨日は亀マニュ更新なかったね
映画の撮影でまだ忙しいのかな



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
