スポンサーサイト
                                                
「KAT-TUN愛」

熊本の地震
朝起きて、深夜にまた大きな揺れがあったと知り


これ以上被害が拡大しないことを
ただただ祈るばかりです



今日お買い物行ったお店の店員さんが
かほのネックレスを見て


「可愛いネックレスですね、ビジュードですか?」
「はい」と、かほが驚くと


「もしかして、亀梨くんのファンですか?」


ちらっと見てビジュードを認識できる彼女は
もちろん亀担さん


名古屋のライブにも参戦したそうで盛り上がり


同じ亀担どうし
一瞬で心通じ合えるから不思議だよね


私もファンだということは名乗りませんでしたが(笑)
次回もそこでお買い物しようと、決めました




シューイチ ‏@shu1tv

こんばんは。今週のまじ★すか!?は「世界を目指せそうなスポーツ」略してセメスポ。この超スポーツ企画に、中丸くんとゆかりのある最強体育会系助っ人が!!そして9時半越えには、田山涼成さんとすみれさんが昭和レトロビル探検!半世紀以上愛されるグルメが続々登場

中丸くん強力助っ人ヒ〜ント👆
先週赤坂の坂をトップで駆け抜けたあの方です😋



ゲストに
たっちゃん、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


日テレの番組なのに
赤坂の坂をトップで駆け抜けたなんて言ってくれて、嬉しいね




体育会TV


オープニングから
赤坂マラソンの優勝をたたえてくれてヽ(・∀・)ノ



Baidu IME_2016-4-16_23-17-46 Baidu IME_2016-4-16_23-17-57 Baidu IME_2016-4-16_23-17-18


上田: すごく嬉しかったのが自分がとにかく一生懸命やることで
     何か視聴者やメンバーにも伝わるじゃないかと思ってたんですよー
     楽屋戻ったら中丸泣いてたんですよ

勝俣:  KAT-TUN愛!

今田 : KAT-TUN愛、メンバーおったんや!
     俺司会やってたのに気付かなくて
     自分が夢中になって自分が抱きついてもうた!



確かにゆっちのコメントが聞きたかったけど(笑)
今田さんもあんなに感動してくれて、感謝だよね


ゆっちのこと
嬉しそうに話してくれた、たっちゃん


充電期間もかならず乗り越えて
KAT-TUNを背負ってくれる覚悟、伝わったよ


気力で走ったっちゃんも
感動して泣いちゃったゆっちも


「KAT-TUN愛」だね


体育会陸上部の、新監督にも任命されて
どんどん頼もしくなってきて


陸上部のスローガンなのに
ボクシングに例えて???なところが可愛くて(笑)


タメ旅で学んだバラエティー力も発揮してたね


個を大きくするための充電期間
たっちゃんの活躍が楽しみです!




亀ラジ


「RAIZIN」CM裏話


グリーンの目は
最初カラコンいれるかみたいな話だったけど
CGになったそうで


ライジンの監督さんは毎回すごいかっこよく撮ってくれるので
そこは絶対的な信頼をおいているそう



劇場版名探偵コナン


4月16日は劇場版名探偵コナン
「純黒の悪夢」が公開ということで、
僕は出てるわけでも何でもないですがって(笑)


相変わらずコナンが大好きで
出演しないのに宣伝してる(笑)


今回のスペシャルゲストは
天海さんってことも知っていて


んー、いいなー
出たいな、コナン!


これも長年のユメ(笑)
いつか叶えてあげたいね( ´艸`)



主題歌繋がりで
稲葉さんの武道館ライブの話もしてくれて


かっこいいっすね~、マジでかっこいい
青い種子の時も見に来てくださったりとか
すごい、嬉しいっすね

ソロライブもめちゃくちゃかっこよかったですね
とにかく、あと男として憧れる存在。
僕もこの歌すきです、詞もめちゃくちゃいいですよね



木村くんと家族ぐるみで仲良しの稲葉さん
亀ちゃんの周りにはカッコいい大人がいっぱいだね


声優はもちろん
いつかKAT-TUNで主題歌も歌ってほしいなー



10周年お祝いメール


KAT-TUNデビューの年が小学校の卒業式で
10周年のお祝いの年が大学の卒業式だという
リスナーさんからのメール


「そう言われるとスゲーなぁ」って
亀ちゃんも、感慨深そうだったね


10年間ずっとかわらず応援してくれていることに
「涙出るね、嬉しいね」って嬉しそうで


かほも小5から今日まで
ずーっと一途に亀担だから


なんだか嬉しかったです


10年というアニバーサリーイヤー
KAT-TUNでいさせてもらえることが
ホントに感謝だと言う亀ちゃん


グループがあることもそうですけど
僕自身もいろいろ考える中で
KAT-TUNというグループという所にモチベーションを持てたのは
やっぱりファンの皆さんのおかげだなという風に思いますし


とにかく僕が今言えることは、この10周年、10年という年に
僕がKAT-TUNでいれたことに感謝だなと思います。



何度も周り道をして
大変な思いをして迎えた10周年


これから先もなお
乗り越えなければいけない壁があっても


KAT-TUNでいられることを
感謝してくれるんだね(涙)


今も昔も変わらない
大きな、大きな、「KAT-TUN愛」です




美しい星


ラジオ収録時は
もう出演者のみなさんとも絡んで
撮影に励んでおりますとの報告だったけど


そろそろクランクアップする頃なのかな


吉田大八監督ならではという本が
楽しみだけど


公開来年なので
首を長〜くして待っていてください



映画はね、公開までが長いから
ほんと麒麟になりそうです



今日はアポなしの三重弁がツボにハマった様で
笑いが止まらなかった亀ちゃん(笑)


よくわからないところで
スイッチが入っちゃうところも、愛しいね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
