スポンサーサイト
                                                
4月も半ばだね

今回の地震で被害にあわれた地域のみなさま
お見舞いを申し上げます。


まだ余震が続いていますが
今後これ以上被害が広がらないように
住民の方たちの安全を心からお祈りいたします。



突然のニュースに驚いて
四国の実家にあわてて電話


四国の揺れは
大きくなかったようだけど


ふだん地震の少ない地域なので
油断せずに備えをしておくように話すと


我が家の方が備えを怠っていることを知り
逆に叱られて、、、


もう少し防災用品を充実させそうと
反省しました






中丸のページ


ピンボケもありつつの(笑)
野球大会の写メ


マメなゆっちにいつも感謝です


ヲタは当然撮影禁止の中


ゆっちはスマホを取り出して
亀ちゃんに、始球式にと、撮影していたそうで(笑)


お友達が羨ましがっていました



3人になった今
タッチはwebの更新は控えめなので(笑)
ゆっちだけが頼りです


5月以降、マニュアルはどうなるのかな


このまま3週間に1回の早いペースで
亀ちゃんに回ってくるのは大歓迎なんだけどなー



ゆっち出演のニュース番組は


4月23日(土)19:54 ~

池上彰のニュースそうだったのか!!

▽中丸雄一




野球総合研究所

出動!球児に聞き隊!【好きなテレビ番組は?】


1位 アメトーク
2位 Going!Sports&News
3位 野球中継 & ダイヤのA


2位 Going!Sports&News

KAT-TUNの亀梨 和也さんがホームランプロジェクトや
140キロプロジェクトなど野球経験を活かした体当たり企画を行い、各球団のエースや強打者たちからアドバイスを受けています。
球児たちからは「野球に特化した話が多くおもしろい」「一流選手たちの話がためになる」といった声が多く寄せられました。またMCの上田晋也さんのトークもテンポが良く、普通のスポーツ番組とは一味違うところが球児たちに好評のようです!



亀梨プロジェクトの狙い通りの反響で
亀ちゃんが知ったら、きっと喜ぶね



今回の野球大会で
亀梨=野球の浸透ぶりをあらためて実感


駅前が人で溢れてて
酔っ払いのおじさんに声かけられて、
何やってたの?って聞かれて
ジャニーズ野球大会ですと答えたら…

じゃあ亀梨くんとか出てたの?

って言われたw
亀梨くんの野球の認知度、さすが!

駅でお迎え待ってる時おじさん?お兄さん?に話しかけられてちょっと話して、どこ行ってたの~とか言うからジャニーズの野球大会があって~って言ったらえ!亀梨いた?亀梨投げた?俺すごい好きなんだよね!アイツまじすげーじゃん!って食い気味に言ってきたw


どちらも他グループ担さんのツイだけど
男性人気嬉しいよね♪




そうそう、野球大会といえばミヤネ屋
密着と予告があったから楽しみに録画を見たら


何回早送りしても、野球大会がない???


ツイで確認すると

野球大会はチンパンジーに負けた…(T_T)

ジャニーズ野球大会を潰したチンパンジー強し……



ユーモアある嘆きのツイだらけで
笑ってしまったけど
情報番組の内容変更は仕方ないよね


チンパンジー
無事に捕獲できてよかったです




CM INDEX


テレビCM専門情報番組(30分)

亀梨和也「RAIZIN Green Wing」 他


新CM撮影現場&インタビュー
※OAされる地域と時間は コチラ


CMは頻繁に目にするんだけど
こちらで番組は無く、QUOカードも当たりません(泣)




京セラドーム駅改札を出たら
RAIZIN祭りになっているそうで


ライブに合わせてくれたのかな



あっと言う間に
京セラライブまで1週間を切って
4月も中旬


野球大会でも
存在感を見せたKAT-TUN


あと半月で充電に入るなんて
まだ実感がわかなくて


ますます3人のKAT-TUNが
愛しくなるばかり


それぞれのお仕事を
忙しく追いかけているうちに


実感がわかないまま
充電期間、終了してほしいよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
