                                                
ジャニーズ野球大会2016
ジャニーズ野球大会


スポ紙

野球大会


4年ぶり開催のジャニーズ野球大会 マッチ率いる『J.Red』の勝利(オリコン)
ジャニーズ野球大会 4年ぶり開催(デイリー)



豪華メンバーが揃っていただけあって
新聞の記事も大きかったね


3人並んでの記念撮影が、何より嬉しいです♪
亀ちゃん、お顔がめっちゃ小さい



WS


ZIP!
Baidu IME_2016-4-14_14-8-34 Baidu IME_2016-4-14_14-0-22 Baidu IME_2016-4-14_14-0-39

PON!
Baidu IME_2016-4-14_14-17-33 Baidu IME_2016-4-14_14-17-45 Baidu IME_2016-4-14_14-18-7

ドデスカ (中京テレビ)
Baidu IME_2016-4-14_14-18-41 Baidu IME_2016-4-14_14-18-54 Baidu IME_2016-4-14_14-19-6



どのWSも亀ちゃんの映像をたくさん流してくれて
朝から大満足(笑)



Oha!4 NEWS LIVE


ピッチャーが亀ちゃんに交代すると男性アナが


「本気の人じゃないですか、本気の人」
「勝てませんよー」



Going!の後藤アナが
番組の中でも140キロのピッチングに挑戦したり
ホームランに挑戦したり頑張ってる亀梨さんですから
Going!ファミリーも活躍を喜んでいると言ってくれて


「ひとりだけ目つき違いましたね」
「セミプロ」




ZIP!


リアフェで登場するKAT-TUN
ゆっちの挨拶もあり


「メンバーの中で実力ナンバーワンは亀梨和也さん」


小学1年生~と野球経歴まで紹介してくれて(笑)


「ピッチャー亀梨選手です、すごい歓声です!」


関根 「亀梨くんの上手さはすごいですね
桝アナ「さすがとしか言いようがなかったですね」
関根 「球がすごい早かったですね」



今回のWS、亀担にはダントツでZIP!


亀ちゃんの名場面集のような編集で
さすが日テレの、ベースボールスペシャルサポーター


それだけ貢献度を
認めてくれているってことだよね



PON!

BGMは「BRAND NEW STAGE」♪


青木 「まずは、野球と言えば亀梨くんですよね」
岡田 「Going!Going で!」

青木 「小学生のところには世界大会にも出場したというね
   その腕前遺憾なく発揮しています」

岡田 「やっぱり、実力が抜けてるね」




ドデスカ(中京テレビ)


唯一、ショータイムのKAT-TUNを映してくれて


テレ朝系列なのにスタジオトークの間
こちらもずっと、BGMは「BRAND NEW STAGE」でした♪




1460600563357.jpg
(aneちゃん、ありがとう


昨日は何人かのお友達からレポをもらって
練習中のツイも追いかけていたんだけど


ニノと亀ちゃんへの歓声が
すごかったみたいだね


お留守番組は、3人が揃っているとの情報に
それだけでワクワクして


背番号 中丸「22」亀梨「23」上田「24」
連番の3人が可愛い( ´艸`)



KAT-TUNが3人揃って登場した時と
ピッチャー亀梨和也と告げられた時の歓声が


この日一番だと思うぐらい
大きく感じたそうで


もうそれだけで、胸アツ


ZIPでKAT-TUN登場が映っているけど
亀ちゃん、すごく嬉しそうな笑顔だもんね



先発ではなく、ショートだった亀ちゃん
お友達の周りの他担さんから


亀ちゃん投げないのかなー
亀が投げるところが見たいのにと


漏れ聞こえてくる声


亀ちゃんの投球を見て「やっぱり全然違うねー」って
ほめてくれていたそうで


WSを見ても球が速いのがわかるし
投球フォームもプロ並みに綺麗だし


他担さんからほめてもらえるのは
やっぱり嬉しいよね


今回はマッスーひとりだけとの対戦だったそうだけど
攻守にわたって、きめるところはきめて
ファインプレー賞


各局のWSのコメントを聞いていても
野球と言えば亀梨くんという


信頼されたポジションを
確立しているんだなって思いました



解説席に座らせてもらった
ゆっちとたっちゃん


マラソンのたっちゃんに感動して
ドームで拍手を送ってくれた人も
きっとたくさんいたよね


ゆっちワールド全開の実況も
楽しかったそうで(笑)


他グループ担さんが知らないKAT-TUNの魅力(笑)
知ってもらえたんじゃないかな



一番にグランドに現れて練習して
どんな時も本気モードの亀ちゃん( ´艸`)


グランドに一礼したり
道具をきちんと片付けたり
野球に対するリスペクトや


先輩に対する礼儀正しさも
終始垣間見れたそうで


カッコいいプレーだけじゃなくて
人として素敵な部分もたくさん見れた野球大会


何より大好きな野球を
仲良しな先輩後輩と楽しそうにプレーしている


亀ちゃんの笑顔が
キラキラ輝いて可愛かったそうです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
