                                                
お留守番組ですけど♪

ニッポンの出番


今日もゆっちをイジる所さん(笑)


Baidu IME_2016-4-13_7-11-44


(トコ∀ロ) 亀梨くん、どうだった?
(冫、) 中丸です!


エンディングも

(トコ∀ロ) なんでお前に言われるんだよ
(冫、) なんででしょうね…。


『カートゥンKAT-TUN』で別荘にお邪魔した時
6人全員にゴルフセットをプレゼントしてくれて


みんな白か黒でローマ字で名前が入っているのに
ゆっちだけ黄色のバッグに漢字で「中丸雄一」(笑)


昔から所さんはイジられた時の
ゆっちのリアクションが好きなんだろうね


来週のゲストは

先輩ではあるけどゆっちと同じ年の「松潤」!
ジャニーズゲスト楽しみです♪



ゆっちといえば

4月23日(土) 「メレンゲの気持ち

中丸雄一がゲスト登場して自宅のお風呂などを紹介。
また、後輩の伊野尾慧が亀梨和也らKAT-TUNメンバーを激怒させた過去や、CDデビュー前の中丸の印象について語る。


ある番組の新企画のロケは
メレンゲだったんだね


自宅?お風呂?(* ̄▽ ̄*)
これぜひ亀ちゃんにも出演してほしい!





月刊Songs/編集長 ‏@Songs_yoshida

『KAT-TUN』初のオフィシャル・ピアノ・スコア(楽譜集)が4月29日(金)に発売決定! 全42曲のKAT-TUNメロディをピアノ演奏でお楽しみください♪ 詳細はこちら
→ http://www.songsnet.jp/


「Hyphen Selection」も加えた全42曲が
中級者向けピアノ・ソロ・アレンジで収載されているんだね


我が家は親子共々ピアノは
小6までで挫折(笑)


以後まったく触っていないけど
KAT-TUNの曲なら、もっと頑張れたかも(笑)




好キニナル


『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』

Baidu IME_2016-4-13_6-23-38

公式サイト


・4月17日(日)14:15~15:10
 ゲスト:河北麻友子・博多華丸

・5月1日(日)14:15~15:10 
 ゲスト:松井玲奈・博多華丸



冠番組だというのに
亀ちゃんがいないHPヽ(`Д´*)ノ


Going!のHPにはいるのにこっちにいないのは
なんでだろう?


ジャニーズは使用料が発生するから
ローカル番組だと予算があるのかな?


昔はドラマのHPに主演の顔がなかったから
その頃に比べればマシになったけど


ほんとこれだけは
なんとかしないとね(`Д´)



4月22日(金) 19:00~20:54

プロ野球中継 「巨人×DeNA 」


副音声: 亀梨和也


この日は、ゴールデンタイムでの野球中継
こちらでもOAされるみたいで嬉しいヽ(・∀・)ノ





天才怪盗山猫


Baidu IME_2016-4-13_6-36-38

台湾サイト


台湾ハイフンさんによると
4月26日より台湾での放送が決定!!


続編のためにも嬉しいことで(・∀・)
台湾では「天才怪盗山猫」なんだね


ここにも亀ちゃんがいない( ̄▽ ̄;)



今夜は

“東京ドームに全員集合”
みんなにサンキュー!

 ジャニーズ野球大会


ジャニーさんの好きそうなネーミング(笑)


野球大会は18:00~21:30分の予定で
お昼から夜会のスタジオ収録があるとのこと


収録で一緒にいるなら、たっちゃんとゆっちも
一緒に東京ドームに行って
応援解説してくれればいいのにね


ショータイムは後輩グループメインだと思うけど
3人も歌ってくれないかななんて


お留守番なのに、期待してます(笑)




Baidu IME_2016-4-13_9-1-50 Baidu IME_2016-4-13_9-2-10


前回2012年は、後輩くんメインの野球大会


少し参加して解説で盛り上げていたのに
なぜかスポ紙は「亀梨躍動」に、なってたよね(笑)


でも今回は、先輩方多数の
久しぶりに全世代の野球経験者が揃った、野球大会


明日のWSもきっと
全局であつかってくれるよね


亀ちゃん、かなりスリムになっていたから
ピッチャー大丈夫かな?なんて


いつもはスリムになったことに大喜びで
豪速球プロジェクトで鍛えることに怯えているのに
ヲタ心って勝手です(笑)


今夜のレポが楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
