                                                
懐かしい表紙 (anan)
中丸のページによると
ゆっちはニュース系の番組の収録があったそうで


なんだろう?特番かな?


4月17日(土)19:00~ 日テレ
ザ!鉄腕!DASH!!「DASH 0円食堂 ~茨城県~」

今回、TOKIOと共に食材を探すのは、2度目の参加となるKAT-TUNの中丸雄一!


ゆっちといえば、0円食堂も今週だね(・∀・)
3人ともどんどん色々な番組に進出してほしいね




THE夜会


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

タメ旅も協力させていただいてます!
KAT-TUNの夜会、かなり面白くなる予感が!!
3人のKAT-TUNの活躍もお楽しみに(^^)


タメ旅が、ここにも関わってくれてるんだ
これは絶対面白くなるね(笑)


番組が終わってからも度々ツイートしてくれるスタッフさん
これからも時々発信してくれて
充電終了後、このまま番組が再開できたらいいのになー



公式ツイで
「3人への質問募集」も始まって


OAは28日(木)かな?楽しみだね♪




座長さん直筆の!


中西 晶 ‏@wolpochi

明日からさいたまネクスト・シアター蜷川幸雄演出リチャード2世ルーマニア公演!!
ルーマニアに行ってきます。
ルーマニアには野犬がいるそうです、退治してきます。画像

Baidu IME_2016-4-12_3-9-4


名古屋ドーム
パートが増えたうえに、3時間歌いっぱなしなのに


亀ちゃんの生歌がすごく上手くて
プレワンには感涙


リア友たちも、「亀ちゃん歌上手いね」って(°д°)
驚いた様子で、鼻高々だったんですけど(笑)


青種子で培った成果は、大きいね




ananアーカイブ展


通巻2000号を記念して行われている

 「ananアーカイブ展」


※東京メトロ表参道駅構内 17日(日)まで


PhotoGrid_1460401719529.jpgPhotoGrid_1460405163968 (1)


aneちゃんがさっそく行ってきてくれました


1970年の創刊から
46年間の表紙が並んでいるのは壮観だね



2006
1460402571959.jpg 1460394224385.jpg

2008・2009
1460394210038.jpg 1460394236195.jpg 

2011
1460394194639.jpg 1460394205394.jpg

2015・2016
1460394214490_20160412045434cc9.jpg 1460394218653.jpg


デビューして10年間で
亀ちゃん単独で6回、KAT-TUNで2回


8回も表紙を飾らせてもらっているんだね



KAT-TUNの時も嬉しかったけど
初めての単独表紙は
すごく嬉しかったのを覚えてます


オリコンに、ananの表紙、
テレビ番組の出演もそうだし


ドラマや映画の主演の他にも
たくさんの夢を叶えてきたよね



でも今もグループとしての夢は
まだまだ叶っていないと言う亀ちゃん


10年間走り続けてきた頑張りを思うと
また涙腺が緩んでしまうけど


KAT-TUNとして戻ってくるために


同じ目的に向って、同じマインドで
3人で一緒に背負っていく未来は


今度こそ周り道はしない
楽しい時間が待っていると思うから


3人で飾るananの表紙も
楽しみにしておきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
