スポンサーサイト
                                                
たっちゃん、優勝おめでとう!!!

ズムサタの公式ツイができたんだね


フォロワーに亀担が多いこと、
スタッフさん、気づいてくれるかな(笑)



中丸のページによると
ゆっちは、番組の新企画でロケ


ニッポンの出番かな(・∀・)


「WiNK UP」の宣伝をしているのに表紙だとは言わず、
イラスト企画にしかふれないのが


ゆっちらしいね(笑)




WiNK UP


見慣れないセクシーゆっちに
動揺しますが(笑)


10周年を迎えてのテキストには
胸が熱くなりました



10年一緒にいるからこそ思う亀梨和也の強さ


向上心とか前向きな部分。
あんまりネガティブなことを聞かないからね、
さすがにしんどいときは言ってるけど。
あとものを作る時とか、良くなると信じて進む力がある。


俺、カメが仕事に対して
手を抜いているのを見たことがない。



亀ちゃんはいつも100%の努力をしているから
良くなると自分を信じて
自信を持って進めるんだろうね



10年を経て思うKAT-TUNの強み


やっぱりね、いろんなことを経験したことじゃないですか。
しなくてもいい経験をしているわけだけど
そこからプラスになることもあると思うんですよ。


充電期間中にチーム感が弱まることは
心配していないというゆっち


活動しないってだけで
グループに所属しながら活動するって気持ちはみんなにある


先のことはわからないけどある程度たったら変わらずに
KAT-TUNとして活動するつもりでいるんでね。



きっとこれからの努力次第なんだと思うけど
頼もしいゆっちの言葉


3人の強い意思を感じるよね




THIS IS MJ


Baidu IME_2016-4-9_23-18-42 Baidu IME_2016-4-9_23-19-6


手越: 亀梨和也に負けたらしいじゃないですか
松潤: 痛いとこ突いてくるんじゃないよ!



感謝祭の裏番組だから、まだちらっとしか見てないけど
亀ちゃんの名前が出てきたね♪





オールスター感謝祭


KAT-TUNの世界一タメになる旅‏@tametabi1

TBSのお祭り番組に上田くん&中丸くんコンビが出演!
皆さん応援お願いします(^^)!!


名古屋ライブ前日にも
「10Ks!」スタート!!とツイートしてくれたタメ旅スタッフさん


番組が終わっても身内感覚でエールを送ってくれて
じーんとくるよね



そして、そして

たっちゃん、優勝おめでとーーー!!!



今日はミニ駅伝でも
キャプテンを務めた、たっちゃん


選手として並ぶと、ひとり輝いていて
いかにKAT-TUNがイケメンなのか認識するよね


宮迫さん曰く

お客さんいっぱい来てますけど
全員が上田くんのファン



沿道にはたっちゃんのウチワを持った
ハイフンがたくさん応援に駆けつけてくれて


ハイフンの声援は
間違いなくたっちゃんの力になったはず



去年はオーストラリアからの帰国直後なのに
急遽参加した赤坂マラソン


思う結果が残せなくて悔しそうだったよね


今年は駅伝で走った疲れが残るのではと
心配していたら


案の定汗が多くて
いつもよりしんどそうな走り


後半は気力だけで走っているのが
伝わってきて


後ろからどんどん迫ってくる、山の神


たっちゃんの背中を捉えた時の
山の神の不敵な笑みを見たら


もうTVだということを忘れて
「たっちゃーん、頑張れーーー」って


かほと2人で、必死に叫んでいました



1秒差でのゴールイン


鳥肌がたつぐらい
めちゃくちゃカッコよかった・゜・(ノД`)・゜・。


ガッツポーズして駆け寄って
本当に嬉しそうな、今田さん(涙)


おぼつかない足で
実はふらふらで表彰台に上がっているのに


表情は凛として輝いていて


苦しかったんですけど
今自分の背負ってるものが
メンバーとか、ファンの子とか色々あるので

絶対負けられないと思って
ほんと最後まで出しきりました




優勝の感動で泣いていたけど
コメントに、さらに泣かされて・゜・(ノД`)・゜・。


和歌子さんも泣いてくれて
「真面目ね」って


体育会メンバー曰く
絶対優勝するって今日は気合が入っていたそうで(涙)


こんな時だからこそ
すごくすごく大きな優勝だったね


カメラがあまりゆっちを
抜いてくれなかったのが残念だけど


ゴールの瞬間は両手を大きく挙げていたゆっちが
そのあと無表情に見えたのは


きっと涙をこらえていたんじゃないかな


亀ちゃんは映画の撮影だったようで
リアルタイムでは見れなくても


亀ちゃんのことだから
絶対、見てくれるよね



「上田くん」が、トレンドにあがって
たくさんの人が感動してくれて


真面目で真っ直ぐなところも
ちゃんと、伝わったはず



KAT-TUNを背負って闘う覚悟を
身をもって証明してくれた


たっちゃん、ありがとう


その覚悟を肌で感じることができて
ハイフンにとって、大きな力になりました


3人と一緒なら
どんなことも乗り越えられるね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
