スポンサーサイト
                                                
夜会に3人で出演♪/KAT-TUN推しのGoing!
モデルプレス
KAT-TUN上田竜也「背負ってるものがある」“山の神”神野大地と魅せた勝負にファン感涙


昨日のたっちゃんの走りが
たくさんニュースになっていて嬉しいね


内藤大助さんのブログでも
その陰の努力を認めてくれて


タメ旅ツイも祝福してくれてヽ(;▽;)ノ


今日もリピしてまたうるうる
何度見ても感動します




櫻井・有吉THE夜会 ‏@theyakai

【深夜のお知らせ】今月のTHE夜会のゲストにKAT-TUNの亀梨さん上田さん中丸さんが出演します!


3人での出演
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


ライブ会場でもアンケートをとっていた夜会
それぞれロケにも出ていたみたいだし


充電前に3人のKAT-TUNを
アピールできるのは有難いこと


先日息子が
「KAT-TUNのバズリズム面白かったわ」と言ってきて


決してお世辞は言わないので(笑)


Mステに、バズリズムに、ライブの評判
たっちゃんのマラソンも含めて


自分たちの力で
良い風をおこしてるよね




BAY STORM


先日はタッキー、今日はニノのラジオで
「君のユメぼくのユメ」流してくれたんだね


今週のジャニーズ野球大会の
メンバーの話も出て


「亀梨は来るでしょ?亀梨来なきゃ始まらないでしょ。」


って、嬉しいねヽ(・∀・)ノ


ニノの様子からすると
内容はなにも聞かされてないようで


お留守番組だからレポはもちろん
次の日のWSも楽しみです♪




ザテレビジョン 第88回ドラマアカデミー賞


  締切4月12日(火) 

締切が迫っているので
まだの方はコチラから、よろしくお願いします


※投票中間発表




亀ラジ


ナゴヤドーム「10Ks!」


名古屋めしは手羽先が好きだそうで(笑)
これはいつも言ってるね


LIVEグッズは


恋人とか好きな人とかに
持ってもらいたいものというか
恋人が持ってて恥ずかしくないものを


だからファンのみんなが帰りの電車とかで持ってて
「おっ、KAT-TUNのファンセンスイイじゃん」って思われたいので
すんげー考えますね
特にその表に見えるものだったりとか



これも昔から一貫して変わらない
ファンにもお洒落でいてほしい、KAT-TUNらしい拘り


一生懸命考えてくれたグッズは
毎回ハイフンの自慢だものね


表に見えないペンライトは
時々遊び心を加えちゃうのかな(笑)


ダンサーさんであったり、パフォーマーさんであったり
バンドを付けないで、3対ファン
ハイフンのみんなという構造に特に僕は拘って
今回は作りたいというところで作っていったので



とにかくメンバーとファンの皆さんだけの空間の中
この10周年をお祝いできたらなぁという




特別なお祝いだからこそ
メンバーとファンだけの空間にしたい


これもグッズ作りの感覚と
似ている気がして


辛いこともたくさんあったけど
ハイフンは、たくさんの愛ももらってるよね




Going! Sports&News


sIMG_6287_20160411064213778.jpg


名古屋から1週間
一段とスリムになった亀ちゃん


今日はふわふわ可愛くて
目がクリクリしてる


競泳の3選手をゲストに迎えて
終始ニコニコ積極的に会話に参加してたね



Baidu IME_2016-4-11_3-55-28 Baidu IME_2016-4-11_4-5-51


5000キロカロリーの食事を摂る話には
お口あんぐりだし


車押しトレーニングには
ガチで驚いてるし(笑)


リアクションが、全部可愛い(*´艸`*)



選手のリラックス方法


(上∀田)ちなみに、どういう音楽を聴かれる?
(入∀江)僕はEXILEとか三代目が好きなんで

(*´∀')ありがとうございます!

(上∀田)言ってませんよ、言ってませんよ
(上∀田)ごめんなさい。KAT-TUNって言い直してもらっても?

(入∀江)KAT-TUNですよね(笑)


亀ちゃんのありがとうございますの
タイミングが絶妙で(爆)


想像以上に腕を上げてる


このあとは、もう全部KAT-TUN推し(笑)


(中∀村)入江さんと同じで音楽を聴いたり
(上∀田)KAT-TUNを?
(中∀村)はい、KAT-TUNを(笑)


(上∀田)塩浦選手はどうですか?
(塩∀浦)普段コーヒーを飲むんですけど、KAT-TUNを歌いながら
(上∀田)ごめんなさいね、ゲストに気を使わせて


(*´∀')もしあれだったら、リオまでちゃんと行きますから生歌の方で


もう3人でリオに行っちゃいなよって言いたくなる
楽しい流れだったね(笑)



Baidu IME_2016-4-11_3-49-40


新しい「好珍G!」は、セパの勝者が
野球に関したお笑いネタを披露


これもまた偶然にKAT-TUNネタで
「RealFace」を歌いながらのモノマネ


最後になぜか
「亀梨さんありがとうございます」ってお礼を言う芸人さん(笑)



亀ちゃんはやたら可愛いし、KAT-TUN連呼だし
いつもに増して癒しの1時間


こうやって毎週最新の亀ちゃんが見れるから
生放送のレギュラー番組って、幸せだよね


また1週間、頑張れそうです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
