スポンサーサイト
                                                
自分より大切なもの
WiNKUP

KAT-TUNソロ表紙巻頭シリーズ
第二弾は中丸雄一


アイドル誌を買うのはかほの係なんですけど
すっかり忘れて帰ってきて( ̄▽ ̄;)


「ゆっちごめんね、明日買うから」って…(笑)


ツイでちらっと見た画像は
見てはいけないものを見てしまったような


セクシーゆっち


「せっかく表紙だからそこそこアップがいい」
という中丸の希望で寄りで撮影。



あのアップはゆっちの希望なんだね( ´艸`)


テーマは「中丸雄一×隠し撮り」


“私生活を隠し撮りされていたが、
実はすべて気づき撮影させていた…”という設定。


WiNKUPさんらしいマニアックな設定
今日こそ忘れずに買ってきてくれるかな( ̄▽ ̄)




“10ks”パンフレット



パンフレットは迷わず買う方が多いと思うから
ネタバレにならないように


ちょっとだけ感想を



ライブレポにもあったけど
100ページにわたるボリュームで


10周年にふさわしく
豪華で重い(笑)


でも次回大阪でもう1冊買おうって思っているぐらい
中身は素敵です



デビューコンサートから
10年の時間を経て


クリアファイルと同じく
東京ドームに佇む黒スーツの大人な3人のが


とにかくカッコイイ


ポスターと同じ
黒のレザーのワイルドな3人も
白い衣装な3人も


どれもビジュアルが秀逸で


渋谷のポスターを
初めて見たときにも感動したけど


3人の並びってどうなのかなって
心配していた自分を叱りたいぐらい


3人のKAT-TUNがイケてる


前よりもキリっと力強いグループに見えるのは
気持ちも投影されているのかな



個々のインタビューも座談会も
これまでは話さなかったことも含めて


この10年を包み隠さず正直に語る
自然体なところがKAT-TUNらしくて


つくづく男前


それぞれのグループを思う気持ちに
涙が溢れます



3人ともグループ思いなことに
変わりはないんだけど


(冫、)今も昔もグループ思いの人間だよ
(´・ω・`)KAT-TUNを第一にっていう部分は昔からもってる


2人からもそう言われる亀ちゃん


自分より大切なものができた


“個人・亀梨和也”よりも大切な
“グループ・KAT-TUN”を守りたい

デビューして10年たった今
より強いものになっている




11年前、私が亀ちゃんを知った時から
KAT-TUNが大好きで


この子はどうしてこんなにグループ第一なんだろう?って
思うことも多々あり


でもその気持ちは全くブレなくて


なにがあっても
絶対にKAT-TUNを諦めない気持ちの強さに


何度も何度も
救われてきました



昨日いただいたコメントに


(ハイフンは)一緒に戦って、ヘロヘロです!隊長!
まだまだ頑張れるがんばれ~って言われれば頑張れるけどって


前向きで楽しいコメントがあって


10年いろいろあって
特に今回のダメージは大きくて
充電の寂しさに沈んでいたら


さらに充電期間も
一緒に闘えとの指令がくだって(笑)


言われなくても頑張るけど


頑張れと言われば
ヘロヘロでも全力で闘うしかないものね(笑)


でもハイフンになったことに全く後悔はなく
たくさんの幸せももらった10年


どの場所で笑っている
亀ちゃんの笑顔も素敵だけど


KAT-TUNメンバーの中で
無邪気に笑っている笑顔が


一番の宝物


あんなにクオリティの高いライブができて
あんなにわちゃわちゃ可愛いグループを


ここで充電させるのはもったいなすぎるから
一日も早く再開できるように


闘わなきゃね(`・ω・´)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
