スポンサーサイト
                                                
一緒に頑張る!
昨日もリア友と
ライブの話をしていたんですけど


亀ちゃんがあんなに歌が上手いとは
知らなかったと絶賛してくれて


「PRECIOUS ONE」
聞き惚れちゃったもんね




4月17日(日) 19:00~
ザ!鉄腕DASH!!

0円食堂で中丸が大奮闘



目撃があった0円食堂も
TV誌で発表されて


中丸のページによると
メレンゲの気持ちにも出演


亀ちゃんもケンコバさんとロケ目撃があったり
ライブ会場で、アブナイ夜会のインタビューがあったり


4月中にまだいくつか
露出があるのかな(・∀・)




ザ少年倶楽部プレミアム

Baidu IME_2016-4-7_2-46-56

ペロ男がいるヽ(・∀・)ノ


公式サイトにペロ男がいて
ほっこりしたけど


すっかり変わったHPに
現実を突きつけられて寂しくもあり


ペロ男企画も裏で色々進行していたと思うから
きっとたくさんの迷惑をかけたよね




「所さんのニッポンの出番」


Baidu IME_2016-4-7_2-58-18


ゆっち初出演見ました♪


迷惑をかけたと言えばこの番組も同じで


オープニング、メンバー交代したことを
優しくイジってくれた所さん


エンディングでは

「俺の隣にいるの当たり前だと思ってる?」
「当たり前じゃないんだよ」

「メンバーがすみませんでした」


厳しい指摘に
謝罪するゆっち


ハッキリ言ってくれたことで
この番組にも多大な迷惑をかけたことがわかったし


連帯責任としてこれまでも、
3人はたくさん頭を下げてきたんだろうね(涙)


謝るゆっちを見て胸が痛かったけど
これからの誠実なお仕事ぶりで


きっとこの番組でもシューイチ同様
愛される存在になると思っています




遅ればせながら

日経ヘルス 4P


PhotoGrid_1459965051328.jpg



3月山猫の撮影も佳境に入った頃の取材
写真が素敵


7~8月までバタバタしそうなんですけど


7~8月まで?
ライブが終わってもきっとすぐに
なにか個人仕事があるんだね(・∀・)



自分じゃない“亀梨くん”として
客観視すると冷静になれるという亀ちゃん



僕らの仕事っていったん決めたことが
180度変わることも多いからね。

柔軟に対応していかなきゃいけないことが。
だからそりゃ、なるべく冷静でいないと。



去年から今年にかけて
たくさんのことが変わってしまったのかな


それを受け入れて充電を決意して
ドームに立っている3人は
本当に強いなって思います



「美しい星」
絶対やりたいって思ったお仕事なんだね(*´∀`)


とりあえず若くて平べったい体形にしたい


体重は少し落とそうかと思っていますって
もっとスリムになるんだね
水星人、二十歳ぐらいの設定なのかな?



ライブについては


お客さんとメンバー3人でこれまでの流れを感じながら
次に向かってのスタートが切れればと


やっぱりあえてバックをつけないで
自分たちとファンだけの空間にしたんだね



『余計なこと考えず信じて待っていればいいんですね?』
というライターさんに


いや、ただ待ってられても困る!
一緒に頑張ってもらわないと(笑)



あえて、絶対また集まるから安心してくださいという言葉も
言いたくないと言う亀ちゃん



“集まる予定”はあるけど
“集まらない予定”はない


その予定が予定通り遂行されるよう
油断はできない



名古屋でたっちゃんは
一緒に闘って下さいって言ってたものね



大切なKAT-TUNを
守るための充電


一緒に頑張って
一緒に闘って下さいって言われたら


一日も早く充電が完了するように
3人の後押しができるように


全力で頑張るしかないよね!


まずはドームツアーを
もっともっと盛り上げなきゃです


あの長い長いグッズ列も
少しは後押しになったんじゃないかな



名古屋公演の評判を聞いて
一気にチケットを求める人が増えているのも、嬉しいね♪


さすが、ライブのKAT-TUNです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
