スポンサーサイト
                                                
また絶対に誘ってね!
プレ販からの3日間
お友達と名古屋城に熱田神宮他、観光をして


俺俺の「居酒屋えんま」で手羽先他、亀梨メニュー
「山本屋」で味噌煮込みうどん
「矢場とん」で味噌かつ


いつもの名古屋めしも
亀ちゃんの話をしながら食べると格別に美味しく(笑)


ライブも含めて
すごーく楽しい3日間でした♪


すっかり家のことをおろそかにしていたので
今日は朝から現実の世界に戻って主婦業


とはいっても昨日留守にしていて
今日東京ドームのチケットが届くので


頭の中は今日も
KAT-TUNに支配されています(笑)



さっきやっと日テレの特番を観て


有吉さんに、有田さんに、上田さん、
昔から共演の多い人だからこそ愛があって
面白くイジってくれてたね(笑)


亀ちゃんは笑いをわかっているから
芸人さんがどういう方向に持っていきたいか
ちゃんとわかっていて、トークも上手いよね


そして、加藤諒くん


イケメン揃いの中
亀ちゃんを選んでくれて


人間性が素晴らしくて
カリスマ性がある


加藤君、わかってくれてる!!!


1回共演しただけで伝わる
素晴らしい人間性


中身に惚れていることろ
私達と同じだね(笑)


しかも亀ちゃんは出来る子なので
有田さんも小芝居ふりやすかったと思うし


自ら夜の設定に決めて( ´艸`)
照れながらもやりきる(笑)


バラエティー能力も高いよね



そんなこんなで情報にはすっかり遅れているので
今日は初めてKAT-TUNライブに入ったお友達の感想を!


今回初めてリア友を
ライブに誘ったんですけど


嵐担のかほのお友達は
知っている曲が多かったと
ずっとノリノリで歌ってくれていたそうで


主題歌やCMソングって
耳に残っているんだね


恐る恐る渡したペンライトも
爆笑しつつ喜んでくれたとか(笑)


ライブ後には
KAT-TUNライブでこんなに楽しめるとは思わなかった
すごく楽しかったと言ってくれて


KAT-TUNって
いつも3時間もやってくれるの?


MCもこんなに長くて
あんな感じなの(ニヤッ)?って


あんな感じ=エロいだね(笑)


私たちには普通のことが
他担さんには新鮮だったようで


離れて座ったお友達も
超楽しかった!とLINEをくれて


亀ちゃんエロ可愛い


たくさんハートがついてました(笑)


亀ちゃんファンの高校生の姪っ子さんと入ってくれたリア友は
ジャニーズライブが初だから


豪華で楽しかったと感動してくれて
花火まで上がってびっくりした(°д°)
まるでお祭りだねって(爆)


姪っ子がFCに入りたいと言っているから
入り方を教えてほしいと言ってくれて


姪っ子さんだけが入ると思ったら
ちゃっかり自分も入るつもりで(笑)


誰で入ってくれるの?って聞いたら
もちろん亀梨くんだそうです



職場のお友達3人を誘って参戦してくれた
長年の親友からも


みんなすごく喜んでくれたよー
誘ってもらってホントに良かったって!と、報告があり


充電器が欲しくなって
帰りにわざわざ並んで買ってくれたらしく(笑)


MCのKAT-TUNは
テレビで観るイメージと全く違って可愛くて


みんなKAT-TUN大好きに
なってくれたそうです


3人の誠実さが伝わってきたよ
これからも3人で頑張って欲しいねとも言ってくれて(涙)


公演後も興奮覚めやらず
食事して家に帰ったら
亀ちゃんがGoing!に出てきて驚いた(゚д゚)


いつも通り頑張っててすごいなって思ったと


嬉しいLINEをくれました



たった一度のライブでも
一生懸命って、ちゃんと伝わるんだね


今回お誘いしたお友達みんな
また次も絶対誘ってねと言ってくれて


一度観たら心を掴んで離さない
KAT-TUNライブ


この広い空間を支配して輝く3人を
充電後も絶対に観たいから


ハイフンも頑張るね(`・ω・´)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
