                                                
LIVE TOUR “10Ks!” in 名古屋
暗いうちから並んだグッズ列
買い終えて一度家に帰り


お友達を名古屋城に案内したあと
ドームに戻ったら


ドームから遥か離れた場所まで
続くグッズ列


地元民だからこそわかる距離感で
ええぇぇーーー(°д°)
こんなとこまで列が伸びてるの?って


あまりの列の長さに驚愕しました


並んでも開演までに
買えなかった方もいると聞いて


ペンラとウチワだけでも
他で売ってあげればいいのにと、ブツブツ言いつつも


こんなにもグッズ列が賑わうのは嬉しくて


KAT-TUNやるじゃん!って
3人にも見せてあげたいと思うヲタ心


あとね、若いファンが多くて
自分のことを棚にあげて(笑)


これは何効果なんだろう?嬉しいねって
いつも勝手にマネージャー目線


名古屋でも男性の方が増えていて
山猫ファッションの男子が多かったのも
嬉しかったです


前置きが長くなって
時間がなくなってしまったので
簡単な感想だけ



LIVE TOUR “10Ks!” in 名古屋


懐かしい過去映像が流れ


いよいよ2016年
3人が選んだオープニングは「GOLD」


そのイントロを聞くだけで鳥肌ものでした



「出航だー!」の雄叫び



海賊風の衣装に身をつつみ
亀ちゃんはもちろんグラサンで


ステージに
気高く君臨する3人



赤一色で埋め尽くされた
会場は圧巻で


(冫、)血染めと例える(笑)


これぞ、KAT-TUNライブの世界



3人に夢中になっていて
ふと気がつけば


ジュニアもダンサーもいない
3人だけで魅せるステージ



ノンストップで歌った前半


(´∀')KAT-TUN史上激しい前半
(冫、)人数少なくなったとか要らないですよ
(´∀')6人の曲を歌うって、倍歌うことになる
(´・ω・`)歳食ってんのに更に大変になってきて
(´・ω・`)全てあいつのせい



包み隠さず受け入れて
自然体な3人は優しくて男前(笑)



3人で3時間全て生で歌うのは
大変だったと思うけど


それを選択した3人の覚悟と気合
素晴らしい歌声に感動しました



MCに入った途端
わちゃわちゃ可愛いくなるKAT-TUN


そのギャップの魅力も
ふんだんに披露して(笑)


KAT-TUNを大好きになってくれた
リア友たちの感想もまた書きますね



天井まで埋め尽くされた
初めての名古屋ドーム


カタチは変わっても
ステージで輝く3人を観て


決して簡単なことじゃないのはわかっているけど


3人なら充電後もっともっと大きくなって
また、この場所に帰ってきてくれる


その力のあるグループだと
確信しました


竜マニュにも
「またくるからな名古屋」の頼もしい言葉


KAT-TUN
最高のステージをありがとう



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
