スポンサーサイト
                                                
いよいよライブ初日です♪
昨日は朝早くから
プレ販に行ってきました


KAT-TUNグッズにハズレなし


歴代のロゴのデザインのグッズは
どれも可愛くて


KAT-TUNグッズってホント毎回センスがよくて
クオリティが高いよね


「KAT-TUNグッズ」が、トレンドに上がるのは


喜ぶハイフンはもちろん


お洒落なグッズがうらやましいと言ってくれる
他グループ担さんのつぶやきも多いからだよね


すごくほめてもらって
毎度のことながら、天狗になってます(笑)



ポスターも、クリアファイルも、フォトも
とにかくビジュアルが良くてカッコイイから


ついつい追加してしまって


お友達分も含めて買いすぎて
帰り道、肩が痛い(笑)


でもその重さもKAT-TUN事なら
頑張れるから不思議です(笑)



亀ちゃんの10周年らしいうちわが可愛くて
こういうアイディアも、さすが



「これからもKAT-TUNは続いていく」という
意味も込めての会報ホルダー


グッズにホルダーを見つけた時
どこか安心した気持ちになれたから


亀ちゃんの想い、
ハイフンにもちゃんと伝わってるね


願いも込めて
ホルダーもたくさん買っておきました(笑)


あと、誰がなんと言ってもTシャツは
この先もずっと白なんだろうね(笑)



そしてお高い目覚まし時計
予想どおりハイフンの声入りで
予想どおり亀ちゃんの提案(笑)


亀ちゃんが10周年の記念に
ハイフンの声が入った目覚まし時計を
作りたいと言うのなら仕方ない(笑)


頑張ってなるべく
高い声出さなきゃね(笑)



今回一番衝撃だったのは
銃型ペンライト(笑)


予想どおりと言えば、
予想通りなんだけど


この年齢で持つには
剣以来のハードルの高さで(笑)


明日一緒に入る嵐担のお友達に
ペンライトだけ買っておいて欲しいと
頼まれて買ったかほは


「○○ちゃん、驚くよね」と、一言(笑)


まあ他のグループでは
なかなか経験できないデザインだろうね(笑)



かほがグッズ代金に使った金額も
10周年にふさわしく(°д°)


これが3人の今後に繋がると思えば
本望だそうです(笑)




バズリズム


グッズ列に並びなから見たバズリズム


黒スーツの3人のビジュアル最高


“10ks!”のポスターの時にも思ったけど


カタチが変わって
ワイルドな大人の、カッコイイグループなったね


人数が減ったことで
ますます個々がクローズアップされて


3人の話がテンポよくて面白いから


列に並んで肩を揺らして笑う
怪しい人になっていました


タメ旅で鍛えた2年間
マッコイさんのおかげで
トーク力があがってるのがわかるね


こういう番組を見てしまうと
新生KAT-TUNに期待しかないのに


充電するなんてもったいないと
また思ってしまいます




亀ラジ


春からもよろしくお願いします


で、始まった亀ラジ
続くとわかっていても、嬉しかったねヽ(・∀・)ノ



ライブについては


今回のライブは特に10周年というところで作っているので
初めてのかたにも楽しんでもらえるライブ、セットリストになっている

「あ、この曲知ってる~」ってファンじゃない方にも
分かってもらえる曲のオンパレードになる



ずらっと並んだシングルカット
亀ちゃんの主演ドラマの主題歌が数多くて


この10年間ずっとKAT-TUNを背負って
走り続けてくれた軌跡だよね


ファンじゃない人のハートも
3人なら撃ち抜いてしまうはず


今日はきっと
涙なしでは見れないと思うけど


3人で初めて立つナゴヤドーム
どんなライブになるのかわくわく、ドキドキ、落ち着かなくて


B型二人の暴走を
ゆっちがどう舵取りするのか、MCも楽しみ( ´艸`)


桜満開のなか
3人と一緒にお祝いする10周年


いよいよ3大ドームライブが始まるね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
