スポンサーサイト
                                                
KAT-TUNのお祝いにしたい
寂しいけど10周年の記念に
素敵な光景を見ることができたし


なおモノクロのカッコイイ3人を
たくさんの人に見てもらうことができて
事務所に感謝だね



4月3日(日) 19時00分~22時54分 (Yahoo番組表)

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」


出演: 亀梨和也 中丸雄一


加藤諒くんが亀ちゃんに抱きついた
予告写真見ました( ´艸`)


今回も二人揃っての出演嬉しいけど
ドームライブ当日なので、録画お忘れなく




中島朋子さんブログ


美しい星

映画 「美しい星」
楽しい撮影 進んでおります。

やってる私たちが
どんな作品に仕上がるか
すごーく良い意味で
見当もつかず‼︎

いったい
この作品て?!
どうなるんだ?!
と、現場で語り合っていたりします(≧∇≦)

めちゃめちゃ楽しみです☆


中島さんと言えば蛍
演技派の女優さんなのは言うまでもなく


44歳なのにリリーさんの奥さんで
亀ちゃんのお母さん役だもんね


しかも母親だけ覚醒せず
地球人のままの設定(笑)


現場も楽しそうだし
映画も面白そう


もう家族揃っての撮影が始まっているのかな(・∀・)


どんな家族なのか
早くビジュアルだけでも見てみたいね




中丸のページ


実際のセットを使っての通しリハーサルヽ(・∀・)ノ


亀ちゃん、映画の撮影と並行して忙しい中
頑張ってくれてるんだろうね


ゆっちからアルバム1位のお礼も聞けて


3人の笑顔を
ライブで見れるのが楽しみです



ライブで使用する楽曲は
ベストアルバムに収録されている曲が中心


シングル曲、ハイフンセレクションを
聞き込んでおいてくださいとのことだけど


今回はベストアルバム
長年聞き込んだ曲ばかりで


もしかしたらメンバーよりハイフンのほうが
歌詞も完璧かもしれないよね(笑)



10周年の記念だし、ドームツアーだし
一般のお客さんもいつもより多いと思うから


ドラマで聞き覚えがあるシングル曲が多いと
喜んでもらえるだろうね


亀ちゃんが携わった作品の主題歌が多くて


あらためてこの10年
グループを背負って
走り続けてきてくれたんだなって


胸が熱くなります




今日感テレビ


某所で見せてもらった今日感TV


アルバム9作連続1位
全アーティスト歴代トップの座に躍り出ました

デビューから「無敗」のまま
充電期間へと突入するKAT-TUN



ナレーションが素敵で


(駒∀井)全部が1位!
     1位のまま、無敗のままいいですねー 


今日もハイフン全開の駒井さんも、満足げ(笑)


「無敗」ってKAT-TUNらしい
いい響きだものね



(駒∀井)それではハイフンのみなさん、名古屋でお会いしましょう!
     すいません、暗号です(ニコッ)


周りの方から、「行ってらっしゃい」って言われてるから
全然暗号になってないけど(笑)


駒井さんのワクワク感が
伝わってきました(笑)



別の番組で取材したときに
亀ちゃん曰く


今回はKAT-TUNのお祝いにしたい。
6人だろうが5人だろうが4人だろうが3人だろうが関係なく
KAT-TUNというグループをしっかりと見せたいです。



良い事も悪いことも10年の歴史全てを
3人で受け止めての


10周年の記念ライブ


10年分の「感謝の気持ち」
3人に、伝えなきゃね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
