                                                
アルバム連続1位獲得作品数、歴代単独1位!
オリコン


KAT-TUN
アルバム連続首位獲得作品数


歴代単独1位おめでとう



KAT-TUN、10周年ベスト1位 アルバム&シングル全作首位のまま充電へ

 5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入る人気グループ・KAT-TUNのベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』(22日発売)が初週16.7万枚を売り上げ、4/4付週間アルバムランキング1位に初登場した。

 アルバム1位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から9作連続通算9作目。デビューからのアルバム連続1位獲得作品数で全アーティスト歴代単独1位に躍り出た



朝から各WSで嬉しいお知らせヽ(・∀・)ノ


(´・ω・`)俺たち1位しかとったことないんですよ


ライブMCでたっちゃんが
嬉しそうに自慢していたように


KAT-TUNはデビューから
シングル、アルバム、ライブDVD


全てにおいて1位


無敗の王者
二次元な3人が、脳内に君臨してます(笑)



「全作首位のまま充電へ」って言葉が切ないけど


デビューからの連続記録は
一度途切れてしまったらニ度と取り戻せない記録


ずっとTOPを走り続けるためも
充電が必要なのかもしれないね


と、頭ではわかっているものの
一日も早く帰ってきてほしいのが、本音です(笑)



名古屋公演も近づいてきて
チケットを渡すため
連日リア友と会っているんですが


昨日もまた別のリア友に
Mステの3人に感動したよって、熱く言ってもらえて


「君のユメ ぼくのユメ」
良い曲なのに歌う機会が少なくてもったいない


でもでも金曜日のMステ3時間SP
13.8%と高視聴率だったそうで、嬉しいね


次に聴けるのは
バズリズム 4月1日金24:30~


関東ではタメ旅の裏番組だったので
今回初めての出演


KAT-TUNが「ダウンベストの意味」を巡って大論争(報知)
中丸と亀梨がダウンベスト論争!? バズリズムでKAT-TUNが「小さな怒り座談会」(音楽ナタリー)


少し前の記事ですけど
ゆっちVS亀ちゃん のダウンベスト論争楽しみだね(笑)


※中京TVは10日遅れ(ノД`)




“10Ks!”ポスター


PhotoGrid_1459212449051.jpg
池袋駅


PhotoGrid_1459212375575.jpg
原宿表参道通路

PhotoGrid_1459212659552.jpg
渋谷えきヒカリエに向かう通路


aneちゃんいつもありがとう


東京はあちこちに
KAT-TUNポスターが貼られているようで


広告費を考えるとやっぱり10周年って特別


事務所も頑張ってくれていると思うと
悔しい思いは募るし


いろいろ発表になって
うらやましくもあり凹んでしまうけど


一番悔しい思いをしているのは3人だと思うから
前を向いて応援するしかないよね


人数が減るたびにどんな風に映るのか
不安な気持ちで見守っていると


いつもその不安を100%消す
最高のステージを魅せてくれる、KAT-TUN


3人の頑張りが
いつかかならず報われるって信じてます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
