                                                
RAIZIN 新CM 「CHANGE GREEN」篇
「RAIZIN」 新CM


◆スポニチ
FullSizeRender (11)



4月1日(金)から
第4弾 「CHANGE GREEN」篇


“グリーン”をテーマに、亀梨が
衝撃的なグリーンヘアとグリーンに光る瞳を持つ
ワイルドなキャラクターに変身している。



亀梨グリーンに輝く「僕にとって、意外となじみのある色」(スポニチ)
亀梨和也が人生初体験!衝撃的なグリーンヘアを披露(Smartザテレビジョン )



大正製薬公式サイト COMING SOON…



Baidu IME_2016-3-28_6-49-20 Baidu IME_2016-3-28_6-47-11 Baidu IME_2016-3-28_6-46-51 
Baidu IME_2016-3-28_6-32-1 Baidu IME_2016-3-28_6-31-28 Baidu IME_2016-3-28_6-49-3



シューイチ
新CMキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


グリーンヘアも、グリーンの瞳も
二次元が似合う


ワイルドでカッコイイ大正製薬さんのCMも
もう第4弾になるんだね


名前がだから
緑に馴染みがあるに笑ったけど


ウイッグ「人生初体験」発言には
ベムはなんだったの?と、疑問の声多数(笑)


亀ちゃん時々、天然ぶりを発揮するよね(笑)


グリーン缶はオロナミンCのような味だから
炭酸が苦手な人も飲みやすいはず


キャンペーンも新CMも4月からなので
4月に入ったら、ハリキッて買わせてもらいます



今後挑戦してみたいことについては

個人的には、これまでいただいているお仕事を、さらに深めていくとともに、これまで経験したことのないようなお芝居、役柄、環境という中での挑戦ということもしていきたいです。


充電期間中は、俳優業がギッシリなのかな
色々な役が見れそうだねヽ(・∀・)ノ



IMG_6170 (1)


今朝のグッドモーニングで流れた
メイキングもカッコイイヾ(≧∀≦)ノ




副音声


こちらの地方では
1時間遅れで始まった副音声


Baidu IME_2016-3-28_7-44-14

クルクルの髪が可愛くて
今日も綺麗


亀ちゃんは実況アナやゲストに合わせて
空気を読んで話すから


何度も話をふってくれる佐藤アナに答えつつ
今日は聞き上手な副音声


だから印象に残っているのは


ロッカーがたくさんあるライブ会場で
中丸くんのパンツを隠すのが恒例


野球の話に戻ったのにまた


(*´∀')パンツの話に戻りますけど
(佐∀藤)戻しますか?


最近は自分も隠される側になって
(中丸くん)は巧妙だから


綺麗なパンツなので
フルーツの盛り合わせの横に盛られていたりする


相変わらず小学生の世界(爆)


野球シーズンが始まってわくわくしているのが伝わってきて
終始楽しそうな副音声に癒されました


KAT-TUNの新曲が何度も流れるしね♪




Going! Sports&News


Baidu IME_2016-3-28_7-53-55


30分遅れのGoing!
名古屋ドームまで1週間を切って忙しいのに
深夜でもさわやかキャスター


オープニング
テーマソングの宣伝をしてくれる上田さん


愛莉ちゃんには
聞き慣れないと言われてしまったけど(笑)


また1年間Going!でもKAT-TUNの曲を聴けるのは
亀ちゃんの頑張りのおかげです


昨日も早い時間からドーム入りして
取材していたんだね


どのお仕事にも優劣つけずに完璧にやる
これを有言実行できる人って、なかなかいないよね




オリコン


デイリーアルバム(3/26付)

1位 KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY BEST"10Ks!"


推定売上枚数:7,847枚
累計売上枚数:157,799枚


ベストアルバムということもあって売上好調♪


週末にきて前日の7,020枚より
少し売り上げを伸ばしているのは、Mステ効果だよね?


昨日息子からMステ感動したんだって?と電話があり
会社で話題になっていたとのこと


名古屋ドームに誘ったリア友にチケットを渡しにいくと
Mステをみて泣けた
名古屋ドームでも歌う?と聞いてくれて


Mステ効果でアルバムを買ったり
チケットを探してくれる人がいるんだね


ハイフン以外の人に
歌で気持ちが届くって嬉しいね


この反響
3人にも伝わっているといいな



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。Mステ、私の周りでも沢山の人が見てくれました。次の日の、朝、職場で大変でした。で、充電でしばらく3人での露出がない事を勿体ないと言われました。私も3人の思いも解りますがやはり露出しないとファンは増えないし、長引くと離れてしまう、ハイフンも出てきてしまうと思いますので本当に早めの再開を希望します。アルバム、もっともっと、売れて欲しいですね。つくぐづく、露出の重要性を感じています。亀ちゃん、スーパーアイドルですが、もっと、ゴールデンでの露出があれば人気もこんなもんではない人ですよね。本当に不満ですよね。ゆっちも、たっちゃんも。ライジン、毎日のように、休憩に飲んでいます。同僚と、1本を二人で。もっともっと頑張ります。ずっと亀ちゃんがCMを続けられるように。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
