スポンサーサイト
                                                
感動しました.。.:*・゜
朝からMステの感動と、タメ旅最終回の寂しさに
しみじみ浸っていたら


ライブグッズ販売のお知らせ


せっかく地元でプレ販があるのに
アラームクロック販売は当日のみ


2日連続で並べってことかな( ̄▽ ̄;)


10周年記念グッズを揃えるお値段も豪華で
一気に現実の世界に引き戻されました(笑)


アラームクロック
会場ごとに録音タイム設けるってなに?
亀ちゃんの甘い囁きで起こしてくれるんじゃないの?(笑)




プロ野球テーマソング


Baidu IME_2016-3-26_21-37-50


公式サイトも更新されて


今日は今期初の、副音声


Going!は4月から7年目
副音声も6年目に突入したなんてスゴイね


なにより嬉しかったのは
今年のプロ野球テーマソング


 「BRAND NEW STAGE」 KAT-TUN 


毎年色々なアーティストが歌っていたのに
「DIAMOND」からずーっとKAT-TUNが担当させてもらって


充電に入る今年は
さすがに無理だと諦めていたから


6年連続KAT-TUNの曲を使ってくれる
日テレさんに、感謝です


G+ではフルで流してくれて


「たとえば現在に迷い 立ち止まる時が来ても」
「僕らは諦めない 羽ばたくその日を」


歌詞も今のKAT-TUNとリンクしてる
すごくポジティブで良い曲ヽ(;▽;)ノ


亀ちゃんも今日の副音声で


新しい先に進む前向きな曲になってます

また1年こういう風に使っていただける
グループとして歌わせてもらえる

5月1日をもって充電期間にはいる中で
野球に携わるなか流れてくれるのは、非常にありがたいですね




昨日は開幕ということもあって
忙しい中、Mステ前に東京ドームに駆けつけて
ご挨拶や取材をしていた亀ちゃん


その真摯な仕事ぶりとこれまでの功績を
日テレさんは、ちゃんと認めてくれているってことだよね




MステSP


ずっとタモリさんの後ろに亀ちゃんがいるから
TVの前から離れることができなくて(笑)


ドキドキして待っているうちに
KAT-TUNがトリだと気づいて、心臓バクバク


でもでもKAT-TUNのステージ
素晴らしかったね


「君のユメ ぼくのユメ」


亀ちゃん渾身の歌声


力強く指差すその先には
ハイフンがいるんだと思うとまた泣けて


涙を見せない
どんな時も亀梨和也を貫くその姿
最高にカッコよかったです



キーが高くて難しい歌だけど
生歌は心に響くものがあって


泣いてしまったピュアなたっちゃんも
あんなに緊張していたのに涙を堪えたゆっちも


本当に素敵でした


ツイのトレンドがKAT-TUNだらけで
観てくれた、たくさんの人が感動してくれて


MAQUIAの元編集長さんも

帰宅ったらミュージックステーション。KAT-TUNのステージ。もんのすごくカッコいい、泣ける、素晴らしい…言葉にならないや。



スタジオにいた、あゆも、いきものがかりの水野さん
SNSで感動を伝えてくれて


3人の熱い気持ち
たくさんの人に伝わったね(涙)


最後まで明るくじゅんのを送り出した3人は
本当にカッコよかったです




タメ旅最終回


「KAT-TUN充電だよね?」
「放電するなよ!!」


最後まで、タメ旅らしいスタッフさんの愛に溢れていて
終わってしまって寂しいけど
不思議とあたたかい気持ちになりました


放送後のスタッフさんからのお手紙にも感動で
こんなにも愛してもらえたのは


KAT-TUNがこの番組に
全力で取り組んでいたからだよね


(天∀声)充電終えたらまた旅しましょう!
(冫、)ヨッシャー!
(´∀')しましょう!しましょう!したい!


最後は明るく終わったタメ旅
充電後、期待してもいいよね


天の声さん、田村P、スタッフのみなさん
楽しい時間をありがとうございました



 ~KAT-TUNはまだ 旅の途中~


終わりじゃなくて、始まり


形を変える度に
成長した姿を魅せてくれるグループだから


充電後の、新生KAT-TUN
楽しみに待ってます


Going!のオープニング
KAT-TUNの新曲が流れてるねヽ(・∀・)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※チケットお譲りのお願い

【譲】4/3  ナゴヤドーム 1枚 (2階スタンド)
【譲】4/20 京セラドーム 1枚


知り合いの亀担さんからの依頼ですが
私が責任をもって対処します
気になる方はコメント欄より隠しコメントで連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mステ、本当に良かったですね。タモリさんの後ろに座っている時も、長時間なのにみんなきちんとしていたし、コメントもしっかり言えたし、渾身のステージには胸を揺さぶられました。エンディングは相変わらずの微笑ましさで、KAT-TUNの関係性の良さをファンではない人達にも感じてもらえたようで、良かったです。ツイも、褒め言葉ばかりで嬉しかったし、特に上田くんの好感度が上がったようで…
これからのお仕事にも繋がりそうですね。

タメ旅の番協さんは、生のKAT-TUNと間近でお話ができたみたいで、羨ましい。
KAT-TUNに会えないと分かっているのに集まってくれたファンに対し、会いに行きたいと言ったKAT-TUN。去り際に、振り返って、ファンに対し深々とお辞儀をした亀ちゃん。ますます好きになりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
