スポンサーサイト
                                                
渾身の名曲。.:*・゜
番協さんが参加した、日テレの謎の番組は


4/1(金)0:30~ 「バズリズム」 日本テレビ


3人で登場して「小さな怒り座談会」と題してトーク
新曲も披露♪


関東ではタメ旅の裏番組だったから
今までは出演できなかったんだね


各地放送時間

中京TV10日遅れ… ( ̄▽ ̄;)




鈴木福くん (スポニチアネックス)


鈴木福くん 目標はKAT―TUN亀梨「野球もできる俳優さんに」

鈴木は小学6年生になり「去年から野球を始めました」と告白。「将来は野球もできる俳優さんになりたいです」と夢を掲げた。目標とする俳優を映画、ドラマの「妖怪人間ベム」で共演したKAT―TUNの亀梨和也(30)だと語り、「亀梨さんも野球やっているし、前から尊敬しててすごく優しい」と憧れを語っていた。



福ちゃんもブレない亀担だね( ´ ▽ ` )


ドラマは2011年、映画は2012年
もう3年以上前のことなのに
ずっと慕ってくれていて、嬉しいです




副音声

ベースボールスペシャルサポーター
亀梨和也


3月26日(金) 14時00分~ 
 「巨人×ヤクルト」

【副音声ゲスト】高橋尚成 


3月27(日) 14時15分~ 
 「巨人×ヤクルト」

【副音声ゲスト】宮本和知 清水隆行 


(※中京TVは日曜日のみ)




スガ シカオ オフイシャルブログ


『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST 10Ks!』

デビュー曲『Real Face』で、KAT-TUNと出会って10年。
今回、その10周年メモリアルソングの作詞作曲をやらせていただくことになりました。

彼らのまっすぐな気持ちやファンの皆さんへの思いを、丁寧にメロディーと言葉にしました。そして最後に、タイトルはぼくがつけず、メンバーにつけてもらいました。画像



スガさん自身が渾身の名曲と言ってくださる
「君のユメ ぼくのユメ」


タイトルは3人がつけてくれたんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


充電中も、その先も
3人とハイフンを繋ぐ
ずっとずっと、大切な曲になると思います


今日はМステ
生で歌ってくれるのが楽しみだね




ポポロ


「次に会うときには、新しい3人の形を見せるよ!」


お祝いグラビア&トークで10P


とてもアラサーとは思えない(笑)
キラッキラのビジュアル


にっこにこのタッチが可愛すぎて
これも絶対チエックしてほしい1冊


座談会はやや暴走気味のタッチに(笑)
冷静に軌道修正するゆっち


自分達を進化するポケモンに例えたり(笑)
テンションが高い


これからのライブMCは
間違いなく、この形になるよね(笑)


亀ちゃん曰く

また俺ら3人が出航するときには
みんなに集まってほしいな

その時には3人の新しい形っていうものが
必ず定時できると思うから



充電明けも
きっとライブから始まるね


亀ちゃんの10000字インタビューを読んで以来
すっかり充電が前向きに、楽しみになりました♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
