スポンサーサイト
                                                
KAT-TUNがKAT-TUNであり続けるために
亀ちゃん、昨日も映画の撮影だったようで
カッコイイって言われてたね( ´艸`)


中丸のページによるとライブリハーサルは順調で
もう通しリハもしたんだね


終わってしまったがつーんラジオ


がつーんのあとは「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
ほかの枠からお引越ししてくるんだ


「俺ラジオ好きだったんだよなー」と言っていたゆっち
またラジオのお仕事も、してほしいな




ザテレビジョン ドラマアカデミー賞


第88回ドラマアカデミー賞 web投票スタート


ノミネート一覧から投票する → コチラから

投票期間 3/23(水)~4/12(火)


【最優秀作品賞】  怪盗山猫
【主演男優賞】    亀梨和也
【ドラマソング賞】  「UNLOCK」 他、投票してきました(・∀・)




Mステ3時間SP (3月25日19時~)


出演アーティストのメッセージ配信
コラボ公式LINEスタンプ紹介



OA直前に出演アーティスト10組から
番組公式LINEでメッセージが送られて来るそうで


KAT-TUNからもくるんだね( ´ ▽ ` )


KAT-TUN
「君のユメ ぼくのユメ」 「Real Face」


明日はTVで新曲を歌ってくれると思うと
緊張するね




マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア5月号KAT-TUN特集裏話①】一番にスタジオ入りした上田竜也さん。ボクシングで鍛えた眩しい肉体はもちろん、美肌すぎて眩しい!「運動してるからかな、マキアの人に言えるほどすごいことやってない」。でも撮影中こまめに水素水やアサイージュースを摂取してるのは見逃しませんでした!

【マキアKAT-TUN特集裏話②】3人インタビューでは話が盛り上がりどんどん脱線し、何故か好みの女性の話まで。「こんな話を3人でするなんて何年ぶりだ!ウェーイ!」と途中いきなりハイになる亀梨さん。「オレと上田ならこうで中丸なら…」と色々解説してくれましたが大幅カットすみません笑。

【マキア5月号KAT-TUN特集裏話③】3人撮影ではaround30とは思えぬルックスにスタッフ全員驚き。「みなさんレタッチ全然いらないです」とカメラマンが言うと亀梨さんが「マキアの表紙狙ってるから!今日は29歳最後だからオーラ凄いよ!出し尽くすよ!笑」と最後までテンション高め。


たっちゃんも水素水を飲んでるの?
亀ちゃんのオススメなら、タッチ萌


亀ちゃんのテンションの高さは
メンバーと一緒だからだと思うと、可愛いね( ´艸`)


アルバムのポスターでも
強烈な美しさを見せつけている3人


あのポスターを見て
3人でもイケる!って、確信したから


奇跡のジェンダー亀ちゃんなら
MAQUIAの表紙
本気で狙える気がします!


芳麗さん曰く
上田くんは男気あるのにチャーミング
中丸くんは真面目すぎてシュール


みんな個性の濃度が濃いところが
KAT-TUNの共通項だなって(笑)


さすがプロのライターさん
短い時間で、個性を見抜いてくださってる




Myojo 10000字インタビュー



充電期間はもう一つギアを上げるために
必要不可欠な時間

KAT-TUNがKAT-TUNであり続けるために
新たな航海に向けての、メンバーの決意表明


このインタビューを読むと
今までの不安は消えて


充電も大切な時間だと前向きに思えるから
亀ちゃんの言葉って、偉大だよね



でもまだ叶ってない夢がある


KAT-TUNとしデビューして
絶対に行きたいって思った場所までたどり着いてないから


満足もしてないし、何があってもこの船を
沈めるわけにはいかないって想いは強い


形は変わっても
ずっと変わらないKAT-TUNとしての夢


そのゆるがない想いを聞くたびに
亀ちゃんをKAT-TUNを支えたいって気持ちが、強くなります


今の最大のモチベーションは
「KAT-TUNの亀梨和也でいたいってこと」



充電後今以上の景色を見せることも
約束してくれて


KAT-TUNに対する気持ちは今まで以上に熱く
何一つ変わってなくて
どの言葉も、嬉しくて泣けた10000字インタビュー


亀ちゃんは、本当に強くてカッコイイね


まだまだ夢の途中
充電期間を楽しみながら


3人と一緒に描く未来が、楽しみになりました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※チケットお譲りのお願い

【譲】4/3  ナゴヤドーム 1枚 (2階スタンド)
【譲】4/20 京セラドーム 1枚

知り合いの亀担さんからの依頼ですが
私が責任をもって対処します
気になる方はコメント欄より隠しコメントで連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
