スポンサーサイト
                                                
KAT-TUNのこと本当に好きなんだね
アルバム“10Ks!”


ツイを見ていると
一般の人がたくさん買ってくれていて嬉しいね


KAT-TUNの楽曲は今も昔も
アイドルらしくなくて
幅広いのが武器だよね


何を観ても聴いても
今はまだしみじみしてしまって


いつのまにか、「君のユメ ぼくのユメ」だけを
エンドレスリピしています(笑)


尾木ママも探してアルバムを買ってくれたようで
いつも感謝だね



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

☆祝!KAT-TUN10周年!!☆
2012年1月1日にKAT-TUNの世界一シリーズが始まり(あの時は5だったかな??)
そして、今のKAT-TUNとも一緒に番組しているのがスタッフ一同とても嬉しいです(^^)
今までも、これからも、KAT-TUNはリアルで面白い!


タメ旅スタッフさんも、ありがとうヽ(;▽;)ノ


先週のタメ旅も面白かったね


マメに火加減の調整をする亀ちゃんが可愛くて( ´艸`)
体育会TVでは愛想がいいたっちゃん(笑)


田村Pと揉める
頑固なゆっちには笑わせてもらいました


「これからソロになるんでしょ」っていう
田村Pの言葉は胸に刺さったけど


最後まで愛に溢れていて
KAT-TUNを大事に育てて笑いを教えてくれた


天の声さんをはじめ
タメ旅スタッフさんに感謝です


「またタメ旅行きたいよ、俺たち点呼取るからさ」


亀ちゃんのこの一言、泣けたよね・゜・(ノД`)・゜・


個々の活動を今まで以上に応援して
私達もたくさん声を届けるから


充電して帰ってきたら
また点呼から始まるタメ旅、復活してほしいです!




怪盗山猫


最終回は反響があんなに大きかったのに
数字に反映されてなくて驚いたけど


三連休の初日で在宅率も低かったし
裏と合わせてドラマに映画4本被ってたものね


最終回を終えて平均視聴率は、
今期のドラマ中で2位の10.85%


土曜9時の平均二桁は
2014年の「地獄先生ぬ~べ~」依頼だから
山猫、健闘したよね(・∀・)


これはあくまでもリアルタイムで見ている人の数字で
日テレには、Huluでのランキングや
録画組のツイでの反響も伝わっているはず


続編を期待させる最終回


これからブルーレイ他売り上げを見て
検討する可能性もあるのかな


ベムの映画化のお知らせは半年後


日テレさん、山猫熱が冷めないうちに
発表だけでも、もう少し早めにお願いします(笑)




MAQUIA/Myojo/ポポロ


PhotoGrid_1458692650127 (1)


今日発売の4誌


Myojoは、表紙違い
これでKAT-TUNは卒業するので、
記念の表紙、最後に3人で飾れてよかった


MAQUIAの亀ちゃん
修二と彰、楽しかったんだね


山Pを家に呼んで飲んだことも楽しそうで
ドラマをやっていた頃も結構家に来ていたとか


Myojoの2人のやりとりを読んでも
メンバーとはまた違う特別な関係にほっこりです


今回10000字インタビューも含めて
昨日早売りで買って読んだんですけど


グループのこと、充電のこと
すごく前向きに語ってくれています
ぜひぜひ読んでみてください


ひとつだけ


話を聞いて感じるけど
KAT-TUNのこと本当に好きなんだね



ライターさんに言われる亀ちゃん(笑)


今も昔もブレない、強火KAT-TUN担


亀ちゃんが絶対にKAT-TUNのことを諦めないで
大きなユメを持ち続けてくれるから


わたしたちも迷わずに
ついて行けるんだと思います


ますます、亀梨和也が好きになる
10000字インタビュー です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※チケットお譲りのお願い

【譲】4/3  ナゴヤドーム 1枚 (スタンド中段)
【譲】4/20 京セラドーム 1枚

知り合いの亀担さんからの依頼ですが
私が責任をもって対処します
気になる方はコメント欄より隠しコメントで連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
