スポンサーサイト
                                                
祝☆デビュー10周年.。.:*・゜

KAT-TUN
  
  デビュー10周年おめでとう




10年前の今日
シングル、アルバム、DVD、3種同時リリースして
渋谷はKAT-TUN祭りだったね


今また10ksポスターで
KAT-TUNジャックされた渋谷は壮観で


10周年の重みを実感します


事務所も10周年は色々考えてくれていたんだと思うと
また悔しくてやりきれない気持ちになるけど


形は変わっても
その存在感は変わらない


最高にカッコイイ3人のポスターは
ハイフンの自慢です



次々に立ちはだかる壁を乗り越えて
3人でたどり着いた、10周年


過去も全て受け止めて
なお覚悟をもってKAT-TUNを背負ってくれる3人は
強くて、優しくて、カッコイイよね


この10年どんな時も
ハイフンのことを第一に考えてくれて


形が変わる度に
最高のパフォーマンスを魅せてくれたKAT-TUN


波乱万丈なハイフン生活だったけど(笑)
KAT-TUNと一緒に乗り越えてきた時間は


これまでも、これからも
全てが宝物です



5月からは充電期間
3人揃った姿をしばらく見れないのは寂しけど


亀ちゃんの言葉に嘘はないから
3人を信じて待ってます



「君のユメ ぼくのユメ」


3人からのメッセージに涙が止まらなかったけど
スガさんと3人からの素敵なプレゼントだね



あの頃描いていたユメには
まだ周り道しているのかもしれないけど


3人のユメが、私たちのユメだから


3人が歩む未来なら
それがどんな道でも、ずーっと応援するからね



亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち
10周年おめでとう


KAT-TUNを守ってくれてありがとう


ひたむきに頑張ってきてくれた彼らが
高く高く、跳べますよーに



ゆっちからレコーディングの報告
気になるね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

りこさんからの愛に溢れた、ステキなメッセージですね♪3人にも読んでもらいたいです。

デビュー前コンサートでは、生中継で、タモリさんに、お客さんが55000人いることを、嬉しそうに報告していた無邪気な亀ちゃん。
あの頃の輝きも眩しかったけれど、いろいろありすぎた10年を経てもなお、純粋な理想を持ち続けている3人は、さらに強く魅力的に輝いて見えます。微力ながら、これからもずっと応援していきたいと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃん、KAT-TUNデビュー10周年、おめでとうございます。ずっとKAT-TUNでいてくれてありがとうございます。KAT-TUNの作り出す音楽性が大好きです。はまったら抜け出せません。これからもずっとそうでしょう。亀ちゃんの大好きなKAT-TUN、KAT-TUNにいる亀ちゃんが大好きです。これからも、亀ちゃん、KAT-TUNと共に新しい世界を見ていきたいです。アルバムまだ聴けていません。家族がお休みでしたから。いつもと違うフラゲで、私がいない間に来たらと焦りまして。息子と私の分と保存分やら宣伝用にと数が!いつまはいないのでささっと隠せてますが、(笑)運よく息子が受け取り解らないようにしてくれてまして、良かったです。危ない、危ない(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
