スポンサーサイト
                                                
いつかまた/亀マニュ/Going! Sports&News
まだまだ山猫の余韻から
抜け出せない日曜日


ほんと山猫ってどこを切り取ってもカッコよくて
二次元感半端ないよね


勝村との違いは
俺の方がイケメンなこと(笑)


クールなウインク、痺れます(//∇//)



Baidu IME_2016-3-19_22-13-47  Baidu IME_2016-3-19_22-14-5


Blu-ray&DVD BOX 発売


日テレ屋web
特典のハンドタオル付のものは


Blu-rayは夜のうちに
DVDも朝起きるとSOLDOUTってスゴすぎ(°д°)


でもこの売上も続編の
大事な後押しなるんだよね!


※楽天、Amazon他でも
特典はなくなり次第終了なのでお早めに



すずちゃんブログにも

 3月19日の日

毎日現場行くのでたのしみで
行くたびに可愛がってもらって
すこし、その日がなくなると寂しいな、と

真央、ありがとう
強く生きる、人間らしく生きる
心に常に考えを持ち頼もしいよ
これからも真央を1番に応援したいなと
思ってます


怪盗山猫の世界で生きれたことが
何より幸せです
反省点ばかりですが

いつか、出会えたらいいねまた



反省点ばかりなんてとんでもない
数年に一度と言われる逸材の女優さん


真っ直ぐな真央の声に、心打たれたよ


続編に含みを持たせた最終回だったことが嬉しくて
夢オチ、幻覚オチ、勝手に構想中(笑)


いつかまた、きっと会えるよね




亀マニュ更新


ビックリマークだらけの亀マニュ
テンションが高くて可愛い(*´艸`*)


好キニナル!は毎月放送なんだね


某所で可愛く手でハートを作る
キュートなMCぶり、見せてもらいました


昨日のお台場での撮影は映画だよね


いつの間にか、怪盗から水星人に
休む間も無いハードスケジュールだけど



亀ラジ

三島由紀夫さんの原作の作品に自分が出れるっていうのはすごい嬉しいし、
吉田監督の作品に出れるっていう
二大嬉しいがっドドーンと一気に押し寄せてきた

30歳になって1発目のスタートのお仕事なので
気合い入れてやっていきたい



嬉しそうに話してくれた亀ちゃん
忙しい中、毎日が充実しているんだろうなぁ




Going! Sports&News



Baidu IME_2016-3-21_2-6-0


日焼けなのかメイクなのか
少し健康的な肌の色になってる


髪も短くなって
パーマもかけた?


なんとなく顔つきも変わって
水星人モードになってたね


今年もハッキリしない江川さんの順位予想に
容赦なくツッコミを入れる上田さん(笑)


ニコニコ笑いながらフォローする亀ちゃんも健在で、
野球シーズン到来だね!


エンディング上田さんから

「亀梨くんもベースボールスペシャルサポーターとして」


今年も継続で嬉しいヽ(・∀・)ノ


24歳の時に初めて携わった野球のお仕事
次の年から副音声も担当して


今では誰もが認める
『ベースボールスペシャルサポーター』


今年も、楽しみにしています!



チケットも届き始め
ライブグッズには充電器あり(爆)


遊び心満載のKAT-TUNに
喜ぶハイフン


私達って本当に強いよね(笑)


グッズに会報ホルダーがあるのも
これからも会報が増えていくよってことだと、受け止めました(・∀・)


今日はアルバムフラゲ日です♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
