                                                
怪盗山猫 最終話
タメ旅も、亀ラジも、
書きたいことがたくさんあるけど


今日は何を置いても山猫だよね



ズムサタに生出演した亀梨P


少し髪が短くなっていて
あの長さで、水星人の大杉一雄を撮ってるんだね( ´艸`)


VTRを観ながらレギュラー陣と
和気あいあいと楽しそうにお喋りしていて


ズムサタも亀ちゃんのホームなんだなって
朝からほっこりしました



読売新聞の朝刊


Baidu IME_2016-3-19_22-53-31
(aneちゃん ありがとう)


関東では
こんなに大きな最終回の番宣!




1日1回、ポチっとお願いします😺



怪盗山猫 最終話


とうとう終わちゃったね


まさに放心状態


序盤に勝村との対決に決着がついて
後半は悪い予感しかなく


予想通り
関本のおっさんが裏切る展開


結城天明のマスクが割れておっさんだと知った時の
山猫の表情が切なくて


勝村のことは疑っていても
おっさんのことは信じてたんだね(涙)


始めて弱い部分を見せる山猫


亀ちゃんの迫真の演技が素晴らしくて


語らずとも伝わってくる感情
目で語る演技が秀逸


血を流し叫ぶ山猫に
息をするのも忘れて見入っていました


またひと皮剥けて
すごい役者さんになったね



山猫の殺陣は最高にカッコよくて
刀がめちゃくちゃ似合ってるし


血糊も、涙も、全てが美しくて、画になる


真央の気持ちが山猫に届けと
必死で祈って


おっさんの遺体が消えたと気づいた時に
やっとほっとした


息つく間もない1時間


まだまだ全部が消化しきれてなくて
わけがわからず
来週も続きそうな、最終回


これ、続編期待していいよね?ヽ(・∀・)ノ


続編が作れるように最終回を
準備稿から書き換えたんだと思いたい



今朝の亀ラジでも

今日最終回ですけど、もしスペシャルなり、ザ・ムービーなり
もし山猫さんが演じられる機会がもう一度あるときには
暖かい場所でって皆で話してますけど(笑)



連載亀猫も

10話で10個の猫とハートで終わるはずなのに
あと2個多いのが気になっていて


やっぱりこれも、ヒントかな(・∀・)



本当は最後に元気になった山猫の姿を
ひと目見たかったけど


勝村が病院から脱走して
おっさんの姿も消えて
山猫も行方を眩ませて


結城天明の屋敷すら偽物


全部がチーム山猫の
壮大な仕掛けだといいな(笑)


またこのメンバー全員揃って
続編がみれること祈ってます



亀ちゃん、キャスト、スタッフの皆さん
3ヶ月間お疲れ様でした


最高に面白くてわくわくするドラマを
ありがとうございました


29歳から30歳をまたぐ節目に


可愛くて、カッコよくて、狂気にも満ちた
役者亀梨和也の全てを注ぐことができる


イケメンの役に出会えて、よかったね


亀梨史上最高にヲタ得なキャラ、「山猫様」に
今度は大きなスクリーンで会いたいです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
