                                                
野球シーズン到来/明日は最終回
中丸のページによると


水曜日は番組収録のあと、
ライブのリハーサルもあったんだね



昨日のZIPでは

 「取材中にまさかの出来事が!」


Baidu IME_2016-3-18_8-11-5 Baidu IME_2016-3-18_8-11-42 Baidu IME_2016-3-18_8-15-58


家事をしながら見ていたら
突然の通りかかったゆっちの登場に驚いたけど(°д°)
朝からほっこり(笑)


WUのイラストまで
紹介してもらえて良かったね♪



三味線演奏者のブログ

 ザ少年倶楽部〜In the moonlight


亀ちゃんの粋な計らいが素敵だね


昨日は現実逃避して
かほと2人で買い物でストレス発散(笑)


実はまだリピする元気がないんだけど
渾身のパフォーマンス
リピしないともったいないよね




1日1回、ポチっとお願いします😺



副音声


タレントweekerより

2016年03月26日 14時00分~

次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016 
 読売ジャイアンツ×東京ヤクルトスワローズ



開幕戦はMステSPと被っているけど
二日目の出演者には、亀梨和也の名前あり


実況アナが2人いるってことは
義堂ちゃんと亀ちゃんできっと副音声だよね(・∀・)


地方なので野球放送がないことが多いけど
2時間ずっと亀ちゃんの楽しそうな声が聞こえる副音声
今年もあって嬉しいですヽ(・∀・)ノ


プロ野球のテーマソング
今年は誰が担当するのかな




怪盗山猫


2016年1月開始のドラマ、何本みた?

「小学生」においても「中・高校生」においても、『怪盗山猫』が人気だった。


土9枠の狙い通りのこの結果は
スタッフさんも嬉しいだろうね


この表をみると他の層にも、山猫人気です!



すずちゃんも映画の番宣に忙しそうで
ヒルナンデスでも映画と一緒に
しっかり山猫の番宣してくれてたね



ZIP「SHOWBIZ BRAVO!」


今朝は菜々緒さんがZIPに登場!
山猫の撮影現場にも密着してくれて


亀ちゃんからのコメントも♪


Baidu IME_2016-3-18_8-17-12


菜々緒さんは丹精なシュッとしている顔ですから
そういうイメージが正直強かったんですけど

すごい器用な方なんだなって
新たな一面を発見できたなって思いましたね




先日のZEROといい
亀ちゃんが忙しくて番宣できないから
マメにインタビューを挟んでくれているのかもしれないね


菜々緒さんが読んでいる台本が
明らかに10話の勝村とさくらのシーンだったけど


わざわざアップで映したのは
このネタバレも、番宣?


いよいよ明日は
ドキドキの最終回


誰からもクランクアップの報告がないのは
なにか理由があるのかな


小中高生にリアルタイムで人気で
有料のHuluで月刊1位なのは大人が見ているってことだから


どうか続編に繫がる
展開になりますよーに!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
