                                                
素敵な番組をありがとうございました。
昨日の番協さんレポ
詳しい内容は話せないそうだけど


3人のKAT-TUNがライブ形式で収録して
フィギュアのように美しかったってことだけ
把握しました(笑)



10周年の記念品が
FCから届き始めているんだね


ぜーーーったい黒だと思っていたのに
ネイビーとは意外(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫


【TV視てますか?】奔放だけど硬派、二面性ある亀梨がカッコイイ 怪盗山猫 大どんでん返しが楽しみ

[Hulu月間ランキング]「怪盗 山猫」がV2 「火村英生」が続く 16年2月


2月のHulu月間ランキングも1位
このまま終わらせるのはもったいない!



ZEROカルチャー


すずちゃんの密着取材の中で
亀ちゃんのインタビュー


Baidu IME_2016-3-17_2-31-33

彼女の方から「気にせずバンバンやってください」って言ってくれたりとか、
全身全霊でぶつかってきてくれる
“腹くくっているな”というか“覚悟”がある女優さんだなぁという印象ですね



すずちゃんはきっと将来
日本を代表する女優さんになるよね


今年このあと3本もの映画撮影が決まっているそうで
そのうち1本が山猫だといいのにな


公式ツイからまだ発表されないクランクアップ
もう木曜日なのに、ギリギリだね





ザ少年倶楽部プレミアム


朝から観たいような観たくないような
複雑な心境で


とうとう始まってしまった
最後のプレミアムショー


クラブ、アコースティック、ロック、
どのジャンルも最高にカッコいい


自分たちの世界に変えていくKAT-TUN



選曲も胸に迫るものが多くて
懐かしい曲を聴くと
色々な想いが蘇ってくるよね



「SMILE」は歌詞が大好きな曲
久しぶりに亀ちゃんの「Say!」も聴けたし( ´艸`)


たっちゃんのピアノが奏でる
「PRECIOUS ONE」


これだけでも反則なのに
ボイパとのセッションも素敵で


デビューライブの
ゆっちの涙を思い出して涙腺崩壊・゜・(ノД`)・゜・



そんなハイフンを気遣ってか
合間合間に、和ませてくれるペロ男(笑)


全員のキャラクターを
カタチにしてくれるなんてすごいね


最後は攻めのKAT-TUN
ロックのKAT-TUNは格別で


三味線も参加しての「MOON」
和×ロックが、最高にカッコよかったね



アイドルの枠を超えて
これだけのパフォーマンスを魅せてくれるグループなのに


充電とはいえ活動を休止するのは
本当にもったいなくて残念



まるでKAT-TUNライブのようなエンドロール


リハーサルの映像他
スタッフさんの愛が詰まってる


Baidu IME_2016-3-17_7-52-52


  Special Thanks
    hyphen
番組に携わったすべての皆様




「hyphen」って、見つけてまた泣けて(ノД`)


最後はライジンで乾杯したんだね



Baidu IME_2016-3-17_7-54-17 Baidu IME_2016-3-17_7-53-57


メンバーカラーの花束をもらった4人の後ろには
10周年をお祝いするメッセージ


デビュー10周年 本当におめでとう!!!
親愛なる皆さま これからもKAT-TUNの応援よろしくお願いします。



最後の最後まで
スタッフさんの愛に溢れていて・゜・(ノД`)・゜・


こちらこそ2年間
極上の贅沢な時間をありがとうございました


番組は終わってしまったけど
この2年間の経験で培ってきた経験も


一緒にお仕事をさせてもらった方々との信頼関係も
間違いなく、3人の大きな糧になっているよね



OA後の番協さんレポにも


(´∀')充電期間で個々の活動が増えますが、泣いてる場合じゃないよ。
   忙しくなるから。ついてきて。



もうね、充電を甘く見てたって
悲鳴をあげるぐらいの、3人の個人仕事待ってます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
